忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74187417741674157414* 7413* 74127411741074097408 >  >>
休日のわるものさん

野良猫?私も今朝偶然見掛けたな。
白黒で可愛かった・・・。

あ、ブラック。動物好きか。
・・・いや、そんな大層な事じゃ・・・。

えっブラックって夜行性?
吸血鬼じゃあるまいし。
・・・ほう、情報通りって事は将軍が敵だと知っている?

あ、久し振りのレッド。
・・・何かと思ったら、まさかの夢オチ。
何で節分だったんだろう。

おお焼き餅か、美味しいよなぁ。
・・・将軍もお気に召した様子。
うーむ、食いたくなってくるではないか。

!いざアイスを食おうって時に、邪魔な仕事が。
あー・・・冷凍庫にしまわんと溶けるぞよ。

お、程好い溶け具合で食べ頃だったか。
良かったじゃないの。

夜のカップ麺か・・・美味しいんだよねぇ、ホント。
てか、そうまでして抗わないかん程のモンでもないよ?
そりゃ毎夜とかはさすがにアレだけれども。

・・・縫い包みに責められてるように感じるとは。
それってつまり、罪悪感の表れだよね。

おや?・・・いやいや、多分ブレーカー落ちたんだと思うよ。
電子レンジは結構電力使うからな。
・・・ネットで調べて正解に辿り着いたか。
ちゃんとスマホを有効活用してんなー。


ループ7回目の悪役令嬢は、

元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

・・・そうね、あのやり方ではダメだろうな。
え、アルノルトがミシェルの待ち望んでた人?
確かに敵には容赦無いが・・・うーん。
いや、有用なものなら何でも使いそうではあるかな。

ではまた後程?
・・・うああ、こういう事かー。
一目でバレた、まぁ当然ですな。
・・・今更無理だってば、観念して認めんさい。

あらま、カイル王子との会話を聞いてた事を知ってた。
本当に抜け目のないやっちゃ。

へえ、カイル王子とは今世で4度目の接触か。
何かと縁のある人物なんだな。

!火薬・・・火薬か、そりゃ戦争ではこの上なく有用だろう。
なるほどね、それが分かり合えなかったという一点か。
確かに毒のある薬品、と言えなくもないかな?
ただあれは、平和的な利用だって幾らでもできるのだが。

!?・・・テオドールか、驚かすない。
ああ、例のバレた一件ね(笑)
・・・・・・テオドールが乗っかったぞ、悪巧み?に。
何をする気かな、リーシェは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]