忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71247123712271217120* 7119* 71187117711671157114 >  >>
カワイスギクライシス

ああ、メカよぞらにも肉球があったのか。
あの何とも言えないプニプニも再現されてんのかしら。

・・・この無意味な会議は、いつまで行われるんだろうな。
真実を知るフィアナが凄く困っとる。
いい加減に見せれば良いと思うのだが。
百聞は一見に如かず、とは正にこのこと。

!華澄がスレイルに来る事になるとは。
・・・ダメだこりゃ、全然話が通じない。
やはり実物を見せるしかないと思うぞ。

まずはミトラに猫を見せる事になった。
さて、どんな反応を見せるか。

・・・・・・葛藤の末に、猫しゃまとか言い出した。
これはちょっと精神汚染を疑われても仕方ないかな。

!遂にスレイルの乗員が数人で地球へ来る。
ようやく話が進みそう。

おやおや、リザが知り合った人らが総出で出迎える事に。
まあ可愛いのは猫だけじゃないもんね。

・・・はい、全員陥落。
さあ次はどうする・・・お、シャミルが来るのか。

!!よぞらを前にしても無表情とは驚いた・・・ん?
・・・・・・あー、なるほど。
自制心を限界まで振り絞ってるだけの事か。

おおう、物凄い変顔。
そこまでして堪えるくらいなら、もう正直になればよいのに。

・・・リザと華澄が目と耳を塞ごうとも。
スレイルの乗員には全部筒抜けなんだが。
これ、後で当人が知ったら羞恥心でどうかなってしまうのでは。


トニカクカワイイ

ああ始まるか、例のイベントが。
由崎夫婦だけかなり恥ずかしい思いをするけれども。

・・・星にめっちゃ詳しいな、星空。
正に名に恥じない豊かな知識である。
・・・・・・聴衆にはロマンが欠けとるようだが。

・・・うん、覚えてはいなくても、凡そは察してる。
星空は頭が良いからな。
ただ、やはり忘れたままなのはマズいけれど。
きちんと事実を把握しないと、適切な行動を取れないもの。

由崎夫婦に用意された、特別なテントとダブルサイズベッド。
明らかに面白がっているよねぇ時子さん。
・・・うん、色々な意味で頑張れ、星空。


江戸前エルフ

?何が無くなったって・・・・・・ええー。
いやいや、そんなもんピンポイントで盗ってくかぁ?
しかも神社の本殿から。
どっかに仕舞ったのを忘れてるだけじゃなかろか。

は?探偵を呼ぶ?
・・・・・・高麗にこんな一面があったとは。
相変わらず読めん子である。

ぶはっ、サウンドノベル仕様が挟まれてきよる。
ああ懐かしや、かまいたちの夜。

・・・んん?まさか・・・小糸・・・?
・・・・・・・・・犯人は小糸だったかー。
うっかり壊しちゃって、自分で直そうとしたけれど。
どうしても上手くいかなくて、セロテープで雁字搦め。
見るも無残な姿である。

あらー裁判が行われることになった。
高麗の暇潰しに巻き込まれる茜さんらも気の毒に。

・・・寧ろエルダが悪いという結論になってしまった。
普段の自堕落ぶりが災いしたな。
あーそうね、小糸が納得できるようにするのが一番だろう。

・・・・・・そう来たか、エルダらしいと言うか何と言うか。
興味無いアニメを全話見るのは、ある意味罰に相応しいのかも。
あー退屈で船漕ぎ出してら。

弓耳祭?え、何すんの。
・・・ふうん、海の平安を願う神事なのか。
実際に船に乗ってやるんだな。

ほうほう、エルダが海に落ちた年は豊漁だったのかね。
そりゃあ期待されるのも無理ないかも?

弓道か、確かに機会があればやってみたかった。
でも中学や高校には部が無かったし、大学ではそれどころじゃなくて。
だもんで適性があるかどうかすら不明である。

弓を射る予定の祖父ちゃんが怪我?
・・・あー手首やっちゃったんじゃ、弓は無理だね。
で、小糸にやってほしいと・・・相当厳しくね?
さっきの射をみる限り、一週間足らずで矯正できるとは思えん。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

焼きそばパンか、美味しそうだな。
・・・部室の新しい看板?

ボクシング部・・・あーそういえば。
達也は一時期、ボクシング部にいたんだっけ。

ん、いや、色紙一枚の方が正解だったはずだが。
・・・そうか、原田もここにいた事があったっけか。

千本木先生・・・お、投馬に話すのか。
ただ・・・うん、だよね。
それを言うべきは、走一郎と音美の方であろう。

前に人がいると、ブレーキをかけてしまうイップス・・・。
それほどに精神的なダメージは大きかったわけだ。
で、野球から身を引いた・・・確かに二人とも被害者と言えなくもない。

陸上短距離に転向して、2年生でインターハイ?
3年生で全国優勝?
そいつは凄いな、大したもんだ。
しかもそれを、澤井圭一は祝福してくれた、と。
なら少なくとも、客観的には何も問題無いな。

!原田家・・・え、まさか自宅?
・・・女の子と飼い犬が現れた、多分血縁者だよなぁ。

!!少女の母親は原田の姉貴であったか。
3ヶ月前に絵ハガキが届いたって事は、記憶喪失になったのはその後?
ああもう、いつになったら身元が判明するのやら。

・・・ほーう、投馬って妙なモン集めてんのな。
音美もそれを良く分かってらっしゃる。

へ?今日は亜里沙の誕生日?
・・・・・・・・・面倒臭いやっちゃな、まったくもう。
思わず溜息が出るのも当然だな。

ほう、亜里沙も変なモン集めてんのか。
投馬と趣味が合いそうではないか。
・・・あら、亜里沙に贈る事にしたの?
まあ良いんじゃない、せっかく誕生日なんだし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]