忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 63846383638263816380* 6379* 63786377637663756374 >  >>

EDENS ZERO

時喰ね・・・そうか、星が食われたらお終いか。
ならば来る前に脱出せにゃならんわけだな。

魔王四煌星シスター・・・はぁ、やっぱり当人なのか。
あーもー面倒臭いな。

一人いない?この状況でどうして逸れる。
うーん、隙を突かれて攫われでもしたんかしら。

ん?・・・ええーこの人が本当のシスター??
じゃあローグアウトのリーダーのアイツは、一体何なんだ。

・・・本当に攫われてたよ、やはり殺しとくべきだったクズガエル。
というか、何でせめて拘束しとかなかったのか。

む?・・・時喰来襲の報せか。
!そりゃあれだけ隙を見せれば、咄嗟に動くのは当然だろう。
やれやれ、何とかなったかね。

!目覚めたみたいだな、本物のシスター。
・・・そういう事か、納得した。
しかし随分とガラの悪い・・・いや、変にしおらしいよりマシか。

!!こりゃ凄い、石にされてた人たちを全員治した。
シスターの力は本物のようだ。
さーそれじゃ長居は無用、早く脱出すべし。

?どうした、ジン・・・あら、反逆。
・・・・・・ふうん、妹のために頑張ってたの。
だからといって、非道な行いをしていい事にはならんがな。


転生したらスライムだった件 転スラ日記

鏡餅・・・いや、鏡スライム?
見た目は綺麗だが、さすがに食えそうにないな。

うわーお年玉をリアルにやっちゃっ・・・あれ、皆が感涙しちゃってる。
そりゃ元の世界のシャレは通じまい。

!ミリムが振袖を・・・うわー可愛い。
普通に褒めて問題ないと思うぞ。
ん、リムルも羽織袴か、中々に凛々しいね。

おおう、神社がある・・・異様に立派だ。
っご神体はリムルかい、とうとう神格化されてしまった。
ん?加護ならもう与えてるだろ、名前上げたんだし。

ほほう、フレイは垂れそうなのかね。
まあ確かに巨乳だった気はするが。
!クレイマンが紅茶被った、ザマ見ろ。

何だ、ガビルにも羞恥心はあったのか。
てっきり調子こくのかと。
・・・いつの間にか、御神籤なんて書いてたんかいリムル。

書初め・・・思い切り皆で日本語書いてるが、考証的に良いのかしら。
脱三日坊主?そもそも付けようとした瞬間に諦めたろ、日記。

いやいや、羽突きにそんな御大層な称号ないから。
ミリムも紫苑も、すっかり染まっちゃってるけれど・・・。
うん、傍にいると文字通り命に係わるな。
状況が海水浴ん時と変わってねぇ。

餅搗き・・・ああ、冬夜たちもやってたなー。
搗きたての餅は美味いのだ。

凧揚げ・・・どんどん日本文化が定着していく。
まあ長閑ではあるがね。

!トレイニーまで振袖を・・・うーむ。
似合ってはいるんだが、どうにも複雑である。

・・・紫苑、墨くらい落としてから来なさいな。
どうやら負けまくった模様。

!幻とはいえ、シズが湧いた。
雑煮も美味いよね。

!遂に鏡餅が本来の形に。
実にしっくり来るな。

・・・・・・あー、やっと日記が終わった。
で、ヴェルドラ日記を挟んで、いよいよ本編か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]