忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20892088208720862085* 2084* 20832082208120802079 >  >>

Fate/Zero

うおお…彼がライダーか、デカいな。
マケドニアだって?この人まさか………やはり。
イスカンダル双角王、つまりアレクサドロス大王!

…幼いイリヤは純真で可愛いなー。
切嗣の意外な一面だ、こりゃ。

セイバーが切嗣の不興を買った?
女だから…ではなく、境遇に…か。

!!この男が無差別殺人の犯人…快楽大量殺人者か。
こんなのも戦争に参加するのかよ。
っサーヴァントが呼び出され………何て、ヤツだ。
一度希望を持たせておいて、それから惨殺しやがった。
青髭だって!?それって、ジル・ド・レエじゃないか。
最悪の二人組だ、性質が悪過ぎる。

!!アサシンがあっさりと…さすがはギルガメッシュ。


ベン・トー

おお?…何でいきなり死んで…ねーじゃん。

…中々、波乱に満ちた人生送ってんな。
!竹輪買って妄想したらぶっ倒れた。

………家族も病院もユニークな皆さんだなぁ。
充分に重傷だってのに。
ん?この子、覚えてない昨日の事に関係アリ?
…覚えてなくてもいいのか、よー分からんな。

あ、この子は昨晩の。
…スーパーに近付くな??

学級委員長に立候補?奇特な子だな。
あのメガネっ子に近付くなって?
何だかあちこちから禁止令が出るね。

寮なのに出るのは朝食だけ?
それは理不尽な…一人暮らしで自炊は確かに不経済だもの。

!?半額になった弁当が欲しかっただけなのに。
一瞬で流血してぶっ倒れた…なるほど、昨晩も同じだったか。
犯人は氷結の魔女でした。

………委員長、話くらい最後まで聞いてくれなイカ。
本当にスーパーで出会っただけなんだってば。

半額になった弁当を巡る骨肉の争い…飢えた狼の戦いだ。
うーむ、しょーもねー。

ハーププライサー同好会、唯一の所属メンバー槍水仙。
氷結の魔女と言われる狼…かぁ。


べるぜバブ

伝説の教師、早乙女禅十郎の御登場だ。
今後ずっと世話になるからねぇ。

うんうん、東条と静は古い知り合いだもんね。
意外な関係だったぜ。

石動源磨、聖石矢魔学園校長。
葵の祖父や早乙女と共に悪魔と戦い抜いてきた強者。
こっちも凄い意外だった。

あーヒルダ、それは誤解。
早乙女先生はベヘモットと敵対してますんで。
とりあえず落ち着け。


メタルファイト ベイブレード 4D

…やっぱ短くなってるな、1話だけってわけでもない。
それだけ本編の時間を延ばしたかった、とか。

ふーん…遊にとっては、それが猛特訓ですか。
分かり易いやっちゃ。

!遂に出てきたか、仮面の変人。
あれかな、ケツァルコアトルのベイは。

!!遊にツッコまれるようでは、キョウヤもまだまだ。
その通り、ライオンは基本的に群れで動く。

捕まえるために道を塞ぐのはいいんだけど。
遺跡を壊すな、おめーら。

………引っ込み思案で人見知りで恥ずかしがり屋で寂しがり屋?
ややこしい子だねーまったく…ケツァルコアトル!?
やっぱりかい、これでレジェンドは全員出揃った事になる。
多分最後の十人目はプルートだろうからなー。
ティティ、ね。


スイートプリキュア♪

ミューズの出番がこれだけ多くなるって事は。
正体判明時期もそろそろだろうな。

ありゃ、失敗の報告まだしてないの。
でもメフィストはとうに知ってんぜ、肉食ってる場合か。
!とうとうメフィストが直々に来たぞ。

?クレッシェンドトーンから返事が無いとは珍しい。
居留守かしら。

ほう!竹馬にごくあっさりと…怪しいねーやっぱり。
運動神経のみならず、最近どうも様子が変だし。

!!!三体同時融合召喚か、さすがはマイナーランドの王。
ただ…優しい音楽も悲しい音楽もどっちも大事なんだよな。
だから言い分には半分だけ同意。

マイナービームぅ?
ネガトーンにそんな技があったとは。

おうミューズ…へえ、ビームを相殺した。
しかし今回はさすがに、ちと一人ではキツい…よな。
あ、三人が復活した。

!メフィストを…ミューズが護った?
さて、これはどういう事かな。

!!フェアリートーンから全て音符が奪われちゃった。
便利な壺だな、トリオもこれがあれば楽に任務遂行できたんじゃね?


トリコ

やれやれ、ガウチは確かに猛獣だけど。
アイスヘルの支配者ヘルボロスはこの程度じゃねーよ。

ま、確かにゼブラは相手を絶滅させるけど。
それは危険で有害なモノだけ。

!トミーが虫を出し始めたか、まったく厄介な事だ。
まぁ鉄平はこの程度じゃどってこたない。
再生屋与作の弟子だもんな。


ONE PIECE

もう今のルフィは、雑魚相手に拳を出す必要すらない。
強くなったもんだ、うん。

デマロ・ブラック、平田広明(サンジ)。
偽ナミ、大谷育江(チョッパー)。
偽フランキー、チョー(ブルック)。
偽そげキング、矢尾一樹(フランキー)。
偽ゾロ、山口勝平(ウソップ)。
ココア、岡村明美(ナミ)。
偽チョッパー………うーむ?
あとドリップが良く分からんな。

あーゾロめ、船を間違えたな。
困った疫病神だ。


機動戦士ガンダムAGE

幼い息子に死に際に託すのがガンダムですか。
母親としてそれはどうなんだろう…?

!やっぱハロはいるのかー。
ガンダムシリーズの象徴だね、ホント。

アンノウン・エネミー…謎の敵、か。
これがいるから、人類側はこれまでと違って団結してんだっけ。

はーん…こりゃ、彼の予測が当たりそうだな。
でもこれまで襲撃事実が無かった以上、先生が耳を貸さないのも当然。
仕方ないね。

!もう来た、早かったな。
…いや、どう見てもモビルスーツだよ、あれ。
パイロットがいるかどうかは知らんが。

っ武器無し!?
おいおい、このガンダムは何の武装も搭載してないの?
………どうにか一体だけ倒し、敵は退いていった。
とりあえずはお疲れさん。

!甘かったか、コロニー外から直接攻撃してきた。
連中の目的は、支配というより殲滅なのかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]