忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72937292729172907289* 7288* 72877286728572847283 >  >>
ONE PIECE

遥か東の国・・・ゴア王国の事か。
そんな悪例を真似しやがって。
そりゃあくまがブチ切れるのも当然だ。

一人革命事件を経て、くまが国王にならされたか。
でも実質的には、先々代国王ブルドッグが国政を担ってる、と。

!ボニーがどこかでトシトシの実を食った、いや食ってた?
いずれにせよ、能力を自覚したのはこの時か。
でもそうか、やはりボニーの実年齢は12歳なんだな。
暖水渦から湧いた時の姿が、本当の姿だったわけだ。

!元王太后コニー・・・ふむ、実在したのか。
ボニーの能力で存在を偽装してんのかと思ってたが。

!!ベコリの野郎だったのか、くまを悪人に仕立てたのは。
ワポルよりも悪辣だな、つくづく腐ってやがる。
・・・記事になってるって事は、モルガンズも一枚噛んでるかもな。
で、ベコリのバカを撃退し、海賊にされてしまった・・・か。

っくまがトリノ王国に立ち寄っていたとは。
国を追われてもボニーの治療の可能性を探っていたんだな。
・・・立ち寄った場所、全部ルフィたちが飛ばされたとこじゃん・・・。
しかし、アブドーラとジェットに狙われた事もあったんだね(笑)

お、ドラゴンたちと再会。
ベティが東軍軍隊長になる事を了承し、ベガパンクの情報を入手。
そしてボニーを連れてエッグヘッドへ。

ふむふむ、ボニーがベガパンクと会ったのはこの時か。
当時はまだ猫たちはいなかったようで。
島もただの冬島だし、確かに普通の研究所って感じだな。

あっさり治ると断言しよった、さすが天才科学者。
お、戦桃丸もいるね。

新しい幹細胞を作って移植・・・へえ、改造人間を作る技術の応用か。
そして報酬代わりに血液を提供しクローン兵を作る事を承諾。
・・・この時かな、記憶を出して見せたのは。
あ、いや、まだ頭切ってないから違うか。


ああ、パシフィスタという名はくまの発案か。
それにしても、サターン聖に今の会話を聞かれていたとは。
だからくまの処置に口出ししてきたのか・・・クソ。


逃げ上手の若君

・・・元はと言えば、バカな事言いだした地頭が悪い。
とはいえ・・・・・・凄いな、盗賊も真っ青なレベル。

・・・おや、北畠顕家の昔語り?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]