忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17381737173617351734* 1733* 17321731173017291728 >  >>

テガミバチ REBIRTH

おや、歌が変わった…スガシカオ、か?
あーやっぱり。

確かに、ラグとゴーシュが並んで寝てるのは不思議な感じ。
!アリアが向かった配達先、政府の飛行船が墜ちた場所だって?

!?何しに来たって、手紙を渡しに来たと言ってるだろ。
…まずは身体を張って説得しなきゃならんな。
………やっと話を聞いてもらえそうだ。

飛行船プログレに乗った政府の人間バロール…何者だろう。
それに加えて、サンダーランドJrやエレナの友人たちが乗り込んだ。
人工太陽の調査を行うために。

!?ラグの心が流出し続けてる…何故止まらない。
このままだとマズイぞ。

これが…例の人工太陽の瞬き…うわ、太陽の中に何かいるぞ。
コイツが、多くの人から記憶と身体の一部を奪った張本人…??
世界を照らす代償がそれだとすれば、あまりにも酷い話だ。

!!!!!!!!!!!!!
ラグの心の流出が終わったら、ゴーシュが目を覚ました。
しかも、心と記憶を取り戻して…!!!
正に奇跡、博士には後日是非とも説明を願いたいところだ。


べるぜバブ

あちゃあ、朝7:00からだったか。
すっかり忘れてた…ま、いいや。
連載一回目から読んでるし、多少抜けても分かるだろ。
来週判断しよう。


メタルファイト ベイブレード~爆~

…まどかの言う事は至極もっともだぞ。
でも誰を選ぶかとなると…え、ケンタ?
ちょっと頼りない気がする…おや、王虎衆。

補充メンバーの座を賭けて、5人で一斉バトルする事に。
まぁ好きにしたらいい…って正宗と銀河まで参加してどうする。

あれ、流星?何の用だ。
…補充メンバーになりに来たのかい、でもルールにより資格無し。
そして予選や本戦に参加した者もダメと。
何だ、争ってた連中全員がダメなんじゃないの。

?ブレーダーDJじゃない、今度は何。
あっそ、アメリカDJと実況権を賭けた勝負に来たの。
…二人とも持ってるベイはレアものだけど、実力は完全に素人。
自ら行う実況だけが空回りしとる。
どうしたもんだろうね、この笑劇…あ、引き分けた。
っ結局二人でやるんかい。

とうとう補充メンバーが決まらないまま、決勝戦当日。
…しかしルールに従う以上、資格ありそうなのって竜牙くらいじゃないか?
まどかは最初から戦力外だし。


ハートキャッチプリキュア!

クモジャキーとコブラージャ…確か今回が最後の出番だったよな。
とっととサソリーナみたく、元の身体に戻りなよー。

!サンシャインはともかく、マリンが残る事になるとは。
…そうか、ブロッサムは主役である上に、婆ちゃん助けないといかんし。
ムーンライトはダークと戦わなきゃならんもんな。

マリンVSクモジャキー、サンシャインVSコブラージャ。
正々堂々一対一、駆け引き無しのタイマン勝負と参りますか。

むむ、拘束されてる薫子婆ちゃんの所にサバーク博士が。

!やはり来たな、ダークプリキュア。
ここから先はブロッサム一人になりそうだ。

ダークはムーンライトに似せて作られた?
創造主たるサバークには自覚が無いようだけど。
だとすると、やはりサバークの正体は…。

…マリン、一億万なんて単位は有りません。
もうちょっと勉強しよう。

!マリンが打ち勝った、ここらがクモジャキーの潮時か。
そしてサンシャインもコブラージャに…二人同時に、浄化完了。

ブロッサム、とうとう婆ちゃんの所に。
っデカスナッキー弱っ!!!
そしてコッペ様も到着…拘束が、解かれた。

「ムーンライトとサバーク博士を戦わせないで」?
ははーん、もう間違いないな。


最強武将伝 三国演義

南蛮軍か…ふん、趙雲に勝てるわけないだろう。
で、孟獲が出てきて蜀軍に負けまくる。
七縱七禽で蜀に心服するまで、もう少し。

3回…残りは4回だな。
次で終わるかしら。


STAR DRIVER 輝きのタクト

むむ、これも歌が…あ、今度はロボットもののオープニングっぽい。

木の枝に飛び乗って降車…何という無賃乗車。
乗る時は自宅の窓からだし、困ったもんだ。

…タクト、いいように使われてるなぁ。
!二人とも似たような妄想モードに…姉妹だねー。

っワコの妄想するキスってそっちー!?
君は隠れ腐女子だったのか。

巫女に濃厚なキスさせるわけには、とか言ってるのに。
堂々と立候補するとは、ヨウ・ミズノ恐るべし。

マンティコールのアインゴットへの搭乗が、もう明日に迫ったか。
マリノはどうするつもりなんだろう…ミズノを守るのだろう?
!バニシングエージのヘッドが復帰したっ。

!!タクトとミズノでいくのかぁ、濃厚なキスシーン。
何気にワコがショックを受けている様子。
…いや、物凄く動揺してはる。

アインゴット起動…そしてゼロ時間発動。
!ヘッドも止まってる、何故だ…ってきっちり湧きおった!?
どうなってる。

!!マンティコールが…呑まれた…っ敵味方お構いなしか。
まさか十字団の方にも襲いかかってくるとは。
いかんな、マリノのためにもアインゴットを破壊しないと。
…よーし、スガタの援護もあって見事にアインゴットを撃破。
やれやれだ。

ほお…日死の巫女はいなかった、という事にしたか。
だがいずれはバレる、というか既にバレている。
つまり、日死の封印が解かれる日は近い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]