忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17421741174017391738* 1737* 17361735173417331732 >  >>

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

あ?………あー、ダメだこりゃ。
要らん。


フリージング

…何でいきなり脱衣シーン…視聴者サービス?
!一瞬で服?を纏った…今のって、着てきた服脱がないといかんの?

………戦いや流血やらは、まぁいいとして。
ちょっと下着を強調し過ぎだな。
それにどう見ても戦闘向きの格好とは言えねえし。

異次元体ノヴァ、パンドラ、リミッター…大体のキーワードは分かった。
ところで、何で戦うのは女でなけりゃならんのだ?
そこの説明が欲しいな、最低限。

…一騎当千と同じ感じがする、これも要らんわ。
見ててもあんま楽しくない。


ドラゴンクライシス!

授業中に突然、美人のはとこに拉致られ。
挙句にセブン・テイルズなる私立団体?に入れられた。
受難だな…ところで、ロスト・プレシャスって何。

!?盗んだトランクに少女が…わーお、腕からシャレにならん炎が。
さっきまでの幻覚とは違うらしい。
ところでこの子、何で竜司の事を知ってるのかな。
…しばらくは謎のままだな、「リュウジ」しか喋らんのではねぇ。

レッドドラゴン、ですか。
それで炎を出せるわけね、あの首輪はさしずめ封印とか?

!!朝っぱらからヘリとは、傍迷惑なオッサンが湧いたな。
…彼女を探しに来たらしい。


これはゾンビですか?

まあまあ、天気予報が外れるのは珍しい事じゃあるまい。
は?ゾンビ?……………待てコラ。

…ええと、家の中で甲冑を着てるこの子は何かな。
まー筆談だけで凄まじい無茶を仰いますね。
……………脳内妄想はともかく、この子が主なんか。
冥界のネクロマンサー、ユークリウッド・ヘルサイズ。
!?お前、後ろから刀で刺されて死んだのかね。

シリアルキラー…自分を殺した男を探して、夜の街を徘徊してるのか。
しかし墓地が最も落ち着くベストプレイスとは、哀し過ぎる。

ええー何だこりゃ!?
死ねって言われても、もう死んでるんですけどー!!
なんかデカイのが現れて、それを彼ごとチェーンソーでぶった切り。
…ふぅん、ゾンビに魔法は効かないらしい。
というか彼女の、魔操?を吸い取ってしまった。

居候が増えた…え、携帯電話知らないの?
出席番号634526379って、よくそんな番号覚えてんな。
!魔操少女を狙う不気味な存在が出現。

ふうん、この世界のゾンビは陽の下を歩けないんだ。
それではまともな時間に下校できんわな。

………魔操少女の力を狙う、メガロですか。
しかしザリガニではいまいち迫力に欠けるなぁ。

ゾンビの身だからいくらでも無茶は出来る、が。
これでは体が保たない、故に…魔操少女になる事にー!?

…怪物は倒せたが、よりによって校庭に落下。
魔操少女姿が衆目に曝されてしまった…あまりにも気の毒すぎる。
せめてけんぷファーみたく女になれてればまだしもだったのにのぅ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]