忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58635862586158605859* 5858* 58575856585558545853 >  >>

へんたつ

・・・前回からどうも自虐的な話が多いなあ。
それなりに面白いから構わんが。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

・・・ああ、そうだったな。
そのみふゆとういは偽者だよ、お二人さん。

いろはは割とすぐに気付いたな・・・あら、やちよが危ない?
みふゆの幻、結構論理立てて喋りやがる。

!・・・そう、苦悩はきちんと殺ってからで充分。
この分ならやちよは大丈夫そう。

え、鶴乃?結局来ちゃったのかよ。
!!ウワサの本体がお出ましか。

?・・・ほう、これがいろはのドッペルだな。
確か使った後は元に戻るから魔女にはならん、だったっけ?

!!マミさんじゃないの、ようやくお出ましかね。
・・・どうしてこう、いちいち喧嘩腰かなぁこの人は。
そういうとこだぞ、だからほむらとも中々分かり合えんのや。
しかも余計な不和の種まで撒いていきやがった。

おお?かえでもドッペルを出したか。
・・・ももことレナは大丈夫かな、死んではいないと思うが。


ヒーリングっど❤プリキュア

?何か知らんが、少し前まで身体が不自由だったのかね。
でもだったら尚更、目を離しちゃアカンのでは。

心の肉球??何だその珍妙なモンは。

・・・無償で他人に親切にできる精神は、尊いものではあるけれど。
今の世の中、それが必ずしも報われるワケではない。
幾度となくそういう目に遭っても尚、そういう心を持ち続けられるかな。

そりゃまあ、普通に人前に出た所でまともに応対しちゃもらえまい。
もうちっと考えて行動せんと。

ビョーゲン・・・病原か、何とも安直よの。
まあ今更だが。

?見習いって知ってるって事は、顔見知りなんだよな。
また味方が敵になってるパターンかしらん。

・・・おいおい、そりゃないだろ。
さっきは手当たり次第に声掛けてたろうが。
だのにやるって言ってる人間は拒否するとか、言動に一貫性が無いぞ。

ん・・・今回は最低限の格闘はあるようだの。
鬱陶しい口癖も無さそうだし、ひとまずは保留で良いか。


ONE PIECE

サンジは飯を粗末にするヤツは、絶対に許さない。
気持ちは良く分かる、こればかりは仕方ないよな。

おトコ・・・康イエの娘・・・か。
SMILEの呪いだけ受けてしまった、同情せずにはいられない子だ。
しかも間もなく、父親まで失うとあっては・・・。
世が世なら大名の娘として、それなりに幸せに暮らせたろうに。

花魁・小紫、ワノ国一の美女。
いよいよ登場か、光月日和。

・・・確か雷ぞうがみつけた鍵、カリブーのなんだよなぁ。
ルフィのヤツはクイーンが持ってるんで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]