忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58615860585958585857* 5856* 58555854585358525851 >  >>

虚構推理

・・・別の何かを探すために、敢えて死体を湖に捨てたって?
うーん、どうにも納得しかねるんだが。

・・・・・・当時は怨んだ元彼の遺品、ねえ?
!赤子の遺体・・・ふむ、一応の筋は通るかね。
蛇もとりあえず納得したようだし、一件落着かしら。

なるほどね、それで虚構推理。
真実をある程度突き止めた上で、相手が納得する論理を構築すると。

えっ何で急に2年後??

あらー怪異が車を事故らせた・・・お気の毒に。

!!生きてたのかアイツ、よく死ななかったもんだ。
・・・鋼人七瀬、亡くなったアイドル・七瀬かりんの幽霊ね。
自身を潰した鉄骨を携えて現れるとは、妙に真実味を帯びてやがる。
しかしこの人、そういや九郎の元カノか。
警官だったとはな。

っ血が戻った・・・ああ、これを見てしまっては怖がるのも無理ない。
んで極め付けが河童との邂逅か。
そりゃ2年経っても

!?何でここに琴子が・・・え、何言ってんの。
破瓜って君、マジで経験あんの?
それは神隠しの時なのか、それとも2年の間なのか。

!!出たな、鋼人七瀬。
っ何で向かってくんだ、無茶するような人とは思えんかったが。
・・・うん、倒せるワケないよねえ。

!!この2年で体術を身に付けたのかい、見事な体裁き。
・・・退散させちゃった、驚いたな。

・・・だよなぁ、短い時間だったが一度会っているはず。
よもやお互いに気付かなかったとは。
!ちょっとアンタ、まさかマジで殴ってないよな?


異世界かるてっと2

ん?窃盗・・・ああ、酒盗ろうとした件か。
っ恐怖公ーーーー!!?
それもう指導じゃないから、拷問だから。

あー止めた方が良いダクネス、幾ら君でもアレらは無理。
っまだ残りが身体に・・・ひぃ。

良い事すれば減刑の可能性?
うーん・・・えっマジで何する気だ、めぐみん。
お前の魔法なんて爆裂魔法以外に・・・・・・だよなぁ。
あーあ、水道管の水が溢れて校内津波になっちゃった。

!・・・そうか、すっかり忘れてた。
ターニャの部下たちも魔法使えるんだよなぁ、そういえば。

・・・ねえ、まさかと思うがニューロニストまで湧かないよな?
中の人はルーデルドルフと一緒だから、出来なくはないが・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]