忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69716970696969686967* 6966* 69656964696369626961 >  >>
冰剣の魔術師が世界を統べる

ええと・・・ああ、あのスパイが人間止めたんだっけ。
自我はちゃんとあるようだけれども。

!血が・・・まさか、長時間はヤバいのか?
段々と体が凍り付いてきてるし。

・・・何とか決着できたか、もう限界のようだが。

えっレイの回想に入るの。
むー・・・まあ、必要なのは分かるけれど。

ええー、仮にも世界七大魔術師が2人も死んだの?
随分と脆い最強だこと。

あ、現代に戻った。
クロノスロック・・・要は自身で課した時間制限って事?
ふーん・・・。

・・・まあ、事の大小はあれど。
隠し事の一つや二つ、誰にでもあるものだ。
それ自体は別に構うまい。

なるほど、師匠の負傷もレイの暴走によるものだったと。
それで自ら封じているわけね。

・・・おやおや、随分と信頼を勝ち得ていたようで。
少なくともこの4人がそう言ってくれるなら、問題なさそう。

!驚いたな、素直に謝罪しに来た。
・・・・・・ふうん、改心の余地があったかい。

!!キャロル・・・アンタが教師になっただと。
やっぱレイは女難に見舞われているらしい。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

え、ドナテロの回想?
・・・そうかい、随分と不幸な人生だったようで。
スタンド能力が原因だったようだが。
プッチに逆らおうとしてんな、やるなら早くしてみなよ。

ほほう、連絡が取れたエンポリオから解決方法が提示された。
生き残りがいたなら、その座席に座れば・・・っ!?
な、子供・・・・・・っ病院の患者を巻き込んだのか!
どこまで卑劣な野郎なんだ。

・・・生存者を上手に活用して、全員で助かるとは。
そうね、これはやれやれと言いたくもなるわ。

!ウェザー・リポートの記憶が戻された。
さて、何が起こるのか。


アルスの巨獣

・・・まさか、これ全部カンナギの実験体・・・やっぱりかよ。
随分と非人道的な真似するじゃないか、ったく。

おお、ちゃんと二人に事情説明したのだな。
!誰だ。

凍てつく冬のゼン?
・・・へえ、何事かと思ったが良さそうな人だね。
でも何か、含むところでもありそうな感じ・・・?

おやおや、ジイロはその山人?と因縁があるの。
確かに顔は出さん方が良いのかも。

・・・またミャアのそっくりさんがいる。
何、集落に必ず一人はいる感じなの?

ゼン、きっちりジイロの名前も書いてたんかい。
これは出ざるをえまい。

・・・横殴りのババンね、凄い二つ名だこと。
それにジイロ、昔は雷って二つ名だったのか。
ま、とりあえず入れては貰えたな。

・・・・・・ゼンは、ツルギの指示で動いてるのか?
そうなると、クウミの存在を知られたのはマズかった?
そういや魔除けの名ってのは、何の事だろう。

・・・ジイロを受け入れたのは、こうやって決闘するため?
まあ過去の因縁が殴り合って清算出来るなら安いもんかね。

!・・・ババンには負けたが、どうやら受け入れられたらしい。
ってか、思ったより好感が持てる人たちだな。

ちょっとババン、何言ってんの。
・・・見かけによらず、随分と進んだ考えをお持ちの様子。
おや、奥さんかな?

!巨獣だと、ここにも来るのかよ。
・・・巨獣との戦いも、どこか興業みたいになってんね。

!!ババンもナギモリだったのか。
そしてさっきの女性がカンナギとは。
・・・ふー、とりあえず倒せたな。

小石が大岩に・・・認められると、二つ名が変わるわけか。
魔除けね、まあ分からんでもない。

!帝国側のカンナギとナギモリ・・・む、山人の村が狙い?
マズいな、ってゼン?何でそこに。
・・・いきなり斬りかかるか。
帝国も一枚岩じゃないのは分かってたが、どうにもややこしそうだ。


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと

実況の遠藤くんと解説の小林さん

?何でフィーネを呼んで・・・えっ母親?
あのどこにいるか分からんって言ってた人、だよな。

・・・なるほど、そういう事。
娘がリーゼにイビられてると勘違いして、助けに来たわけか。

は?・・・リーゼの父親は、フィーネの父親の弟だったのか!
そしてフィーネの母親は、かつて妖精姫と称された貴族令嬢。
追われてたのは実家からだったとは。

?リーゼ、何を・・・・・・・・・うーみゅ。
何やら妙な事になってきたぞ。
というか、せめてバルを呼んでやってくれないか。

フィーネがリーゼの妹になる事を受け入れた!
トントン拍子に話が進んでいくなぁ。

え?・・・デート?
こっちも急展開だ、どしたの一体。

?あの芸能人じゃないか、何でここに。
その、エーファ?ってのは??

・・・ひとまず場は収まった、が。
何か妙な事を口走ってたよな。
こりゃ今後も関わる事になりそうだ。

ええー碧人ってナス苦手なの。
美味しいのに。

!神様ルート・・・ふう、ん?
それ絶対関係あるよな、今やってる謎ゲームと。

おーやっとジークに渡せたか、例のリボン。
良かった良かった。

・・・?
ちょっと詩帆乃さんや、不安になるでしょうが。
何があるんだ、この先。


魔入りました!入間くん

単純に鉢に種を入れてもダメか。

・・・おお?ナフラが水を上げたら光りだした。
!更に呪文を唱える事で開・・・かない?
後は何が足らんのだ??

!クララが貯め込んでた魔力で一気に開花・・・うん?
!!何者だ、まさか・・・先代魔王?

!!何か変なのが咲いてる、これがレジェンドリーフ?
凄い間抜けな姿なんだが。

っ先生方が本物と断定した!!
そうか、アレで良かったのか・・・別の意味でびっくりだ。

!!ココの野郎が1位・・・だと。
あー本人も納得いってねーわ、無理もないが。
操られた結果に過ぎんからな。

・・・おや、ジャズ?どうした?
!!終わりの鉢のポイントが抜けてた・・・なるほど。
おっしゃ、入間とリードが優勝!!若王決定!!

へえ、ココが素直に謝ってきた。
操られてた自覚は無いようだが、根は悪くない様子。

っナフラが生徒会員!?
・・・ナフラを助ける事も、レジェンドリーフ達成条件だったのか。
虹如露で水をやらなきゃならなかったとは。

っレジェンドリーフが喋った!?
・・・・・・・・・そんな想いが込められてたのか。
しかも恐らく先代魔王の・・・じゃ、やはり入間が見たのは。

魔界には無い花?
もしや桜か?以前、入間が咲かせちゃったけれど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]