忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69726971697069696968* 6967* 69666965696469636962 >  >>
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

ああ日本人、って感じだよな。
こういう新年の挨拶って。

・・・友人と両親からメッセージ・・・む?
今度は父親も来るのか。

!真昼が転寝を・・・何で急に。
・・・・・・また豪華なおせちを作ってたんだねぇ。

うむ、それが最善の選択である。
他二つはダメ。絶対。

・・・やっと起きたか、本当に無防備やなぁ。
全く初々しいったらありゃしない。

両親来る、・・・へえ?
父親は母親と比べてだいぶまともな感じがする。

えっ・・・わざわざ真昼用の着物を持ってきたの。
周用の一張羅まで・・・困った両親だこと。

?・・・何やら周も面倒な過去があったようで。
それが原因で変に鬱陶しくならん事を切に願う。

うおっ・・・・・・凄い破壊力。
天使様と言われるだけはあるな、とんでもない。

真昼がとても周囲の目を引いていた点を除けば、無事に済んだな。
知り合い、というか、学校の連中に見られてなければ良いが。
やれやれ、何とも羨ましい青春真っ盛りな感じだなー。

!やはり誰かが見ていたか。
・・・ふむ、男の方が周だとは気付かれてないようだ。
が、真昼がしばらく騒がれる事になりそうだな。

確かに周はちと自己評価が低すぎる。
恥ずかしくても、言わずにはおれなかったのだろう。


最強陰陽師の異世界転生記

もう2年生?早いな。
・・・学園長から呼び出しとは、何事でしょう。

へえ、学園長はドワーフの女性だったの。
・・・・・・武術大会に出ろ、か。
で?同じ候補のメイベルとやらは、一体どんな子なのかね。

・・・一方的に悪し様に言ってたアミュも何だが。
メイベルの方も随分と悪意に満ちた挑発をしよる。
というか、苦労してるのは自分だけだとでも思ってるのかしら。

!アミュが負けたか・・・む、魔法使ってただと。
確かに事前に取り決めたわけではないが。

アミュはともかく、どうしてメイベルまで同乗してんだ。
相変わらず口が悪いし。

えっ神童?そんな風に言われてんのか、セイカ。
メイベルの偏見も、その辺から来てんのかね。

・・・セイカの初戦は一瞬で決着、と。

!・・・ふうん、邪眼ときたか。
しかし、偶然対戦相手になっただけで殺されちゃたまらんぞ。


大雪海のカイナ

これが雪海の中・・・ここまで透明度が高いとは。
雪中とは思えん、普通に水中だろこれ。

浮上はできた、後はどっちの陣営が先に来るか。
帝国だともうお終いだね。

あらー帝国に捕まっちまった、最悪じゃん。
多勢に無勢な上、カイナは未だに危機感薄いし。
このままでは・・・あ、オリノガ。

・・・・・・・・・くそ、面倒な事になった。
リリハが捕まってしまうとは。

あー・・・まあ、王としちゃ当然の判断だろう。
王女一人のために国を差し出すわけにはいくまい。

ヤオナ?誰・・・あ、コイツか?
ははあ、リリハが言ってた弟かね。

助けに行くって、このまま二人で?
さすがに無謀すぎやしないかしら。


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

今度は子爵夫妻が来たか。
あくまでも非公式だが・・・さてさて。

そうだな、味はまず問題ない。
日本のレトルト食品はハイクオリティなので。
問題はその他の全てだ、どうやる気なんだか。

・・・へえ、光波自身も料理はできるのか。
なら教えるのは大丈夫かな。
なんか師匠とか呼ばれるようになってるが。

!!まさか日本の服飾店に転移するとは。
良い意味で手段を選ばなくなってらぁ。
まあ、プロの手で着飾るのなら問題はなかろう。

っプロジェクションマッピング・・・!
異世界で何をしてんのよ。
まあリハーサルはやったらしいし、子爵家も了承したのだろうが。

異世界料理の評判も上々、これなら・・・うおっ!?
・・・・・・あ、あらー、イリス夫人、お久し振り。
少し前の来客は貴方でしたか。

!何してんだアレクシス、手が早いなぁもう。

料理が足りなくなった!?
お客さんたち、胃のストッパーが外れちまったか。

・・・日本の誇るお菓子の数々と、大量のフライドポテト。
何とか乗り切ったか、お疲れさん。


ONE PIECE

映画の映像が無い、普通のOPは久し振りだなぁ。

年に一度の火祭り。
だが、悪政に苦しむ中での祭りはこれが最後だ。

・・・スキヤキ・・・まさかアンタだったとはなぁ。
さすがに生きてるとは思わなかったよ。

あー、モモも将来的には熱息吐けるようになるがね。
今はまだ無理。

・・・ちぇ、天が割れるのは次回か。
待たせよる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]