忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73717370736973687367* 7366* 73657364736373627361 >  >>
佐々木とピーちゃん

・・・お隣さんは学校でも空気か。
まあ酷い目に遭ってるよりはマシだが・・・。

おお?路地裏に謎の女性が。

!通報したのか、ナイス判断。
・・・って、亡くなってたの!?
予想外に大事だったか。

ミュラー子爵は伯爵に、佐々木も騎士の称号を獲得。
確かな身分を得たかー。

・・・ちょっとアンタら、迂闊に喋り過ぎだろ。
ばっちりお隣さんが聞いちゃったじゃん。

異能力者の確保・・・高校生、か。
ふうん、あの眼鏡の子なの。
・・・チンピラどもにカツアゲされてる・・・。

うーん、確かにここで介入するのも微妙か。
しかし何とも歯痒いな。

えっ星崎さん一人に任せるの?
大丈夫かなぁ、不安が凄いんだが。

・・・ほほーう、あれが高校生verの星崎さん。
まさかこんな接触を図るとは。

!!とんでもない威力、上空の飛行機を撃墜しちまった。
どうすんだこれ。

っ結界か、しかし・・・はぁ、面倒な事になったぞ。
どう誤魔化すんや、これ。

え、魔法少女?少女じゃないのは見りゃ分かるだろ。
何言ってんの・・・・・・・・・え、マジでいるの??
魔法少女が??

・・・異能力者を皆殺し?何で??
!!噂をすれば影が差す、魔法少女が出やがった。
てかこの子、あの時の。

今度は二人静!?次から次へと、何なのよもう。
あ、結界に衝突した。アホみたいだぞ。

!ちょっと星崎さん・・・・・・ああ、昏倒させられた。
もうちっと考えて動きなさいよ。

・・・自分を魔法少女にした妖精はブチ殺し。
家族や友人を殺した異能力者への復讐心で動いてる、か・・・。
そうなると説得でどうこうなるものではないな。

・・・・・・ひとまず魔法中年って事で納得して、退いてくれたが。
こりゃ後始末が大変だぞ・・・先が思いやられる。


薬屋のひとりごと

・・・匂いか、確かに重要な要素だな。
しかし性病持ちかどうかまで判別できるとは。

・・・・・・壬氏を平民にするのは大変だよな。
あ、ちょっと悪戯心が出たぞ。まったくもう。
しかし、何のためにこんな事を?

!猫猫の里帰りに、壬氏が付いてくるだと。
一体何のために・・・あら、猫猫も変装する事になった。

あらまぁ可愛い、やっぱ猫猫って美形だよな。
さて、ちょっと奇妙なデートの開始だ。
何とも壬氏が嬉しそうである(笑)

馬閃が隠れて護衛か・・・あ、壬氏は気付いとる。

・・・美味そうに焼き鳥食うね、壬氏。
気持ちはよく分かるが。
!馬閃も食いたくなったか(笑)

!羅漢にはぐらかされた件、ここで聞くんかい。
・・・・・・そうだな、子を孕んだら妓女としてはもう無価値だろう。
嫌な話だな、本当に。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]