忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73727371737073697368* 7367* 73667365736473637362 >  >>
休日のわるものさん

Hope Mart・・・中々縁起の良い店名だな。
今更かもしれんが。

何で歯ぎしり?
・・・あー中華まんが無くて苛立ってたんか。
仕方なかろ、期間限定ってそういうもんだ。

・・・見知らぬ若手サラリーマンの心を救った。
会社がブラックかどうかはイマイチ分からんが。
ま、日々のささやかな御褒美くらいはないとやってられんわい。

何だかんだですっかり店員さんと仲良くなってんな。
まぁ変に怖がられるよりずっと良いけれど。

ラテアート?何でまた・・・あーなるほど。
良いからさっさと飲みんさい、温かい内に。
・・・隣のおじさんに同情されてしまった・・・。

?何をそんなに買ったの・・・大量の牛乳かよ。
幾らなんでも多すぎるわ、おまけにパンダの食器まで。
ああ、階段がラスボスのごとく聳えている・・・行けるかな。

おっと、見知らぬ兄ちゃんに遭遇。
・・・うん、何とも反応に困るよな。
あ、スルーして挨拶した。

いやいや、そこはちゃんと確認して来ようよ。
葉桜も悪くはないが、やはり満開の方が風情がある。

?妙に色素の薄い少女がいる。
・・・うん、それはその通りなんだけれど。
きっちり食べ物を与えたアンタが言うのか。

!桜の花びらを残して消えた・・・え、桜の精か何かだった?


ループ7回目の悪役令嬢は、

元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

いや?ある意味、誰よりも良く知っている。
今更教えてもらうまでもない。

・・・だよね、本当にそれがどうかしたか、だ。
前回では文字通り直接殺されてんだから。
しかし実母も殺してたとはな、何があったんだろう。

お、ようやく本心で驚愕したね。
そしてアルノルト登場・・・ふうん、怯えてら。
この兄弟間の確執も、いずれ判明するのかしら。

・・・・・・覚悟、か。
もう6度も死んでるもの、覚悟くらいできるよ。
・・・少し、腹を割って話せた気がするな。

あー期限が一週間だもんな、無理せんと間に合わん。
とはいえ、限界は見極めんと。
ぶっ倒れたりしたら、それこそ時間を無駄にしてしまう。

・・・エルゼが大事にされて感激しちゃった。
随分と辛い境遇を送ってきたようで・・・。

ありゃ、もう期限か。
・・・ふうん、マニキュアを気に入ってもらえた様子。
で、技術提供は貧民の雇用と引き換え?

・・・・・・・・・なるほど、貧民をも客に変えようと。
どうも悪くはなさそうだが、もう一歩ってとこらしい。
どうする・・・っ病気の妹を治せる薬の調合法!
確かにこれは切り札と言うに相応しい一手だな。

・・・紛う事無き本音による真摯な願い。
どうやら、タリー会長の心を掴めたかー・・・。

!緊張が抜けて、疲労が一気に押し寄せたか。
・・・エルゼとカミル、テオドールの手下だったかい。
見事に攫われちまったな。
にしても何を考えてんだ、この弟君は。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]