忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69816980697969786977* 6976* 69756974697369726971 >  >>
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

学年末考査な、確かに重要なイベントだ。うん。
バレンタインは縁の無い者が大半なので(偏見かな?)。

・・・そうだな、それが理性というものだ。
そこが動物と人間の違いである。

?・・・随分とモテモテなヤツがいるな。
覚えが無いんだが、元からいたんだっけ?

・・・千歳のチョコはロシアンかい。
困ったもんだ、まあこの程度ならちょっとした悪ふざけの範疇か。

?何を渡したんだろ。
ちょっとした気遣いなのは分かるが。

んん?いや、さすがにこれだけではあるまい。
ホットチョコレートだけってのは・・・あ、やっぱし。
うっわ可愛すぎるぞ真昼。

・・・常備してたコンビニ袋・・・なるほど。
礼を言いに来るほどには助かったわけだ。

?周が帰る前にいるとは珍しい。
・・・・・・昨日の今日だから、ちょっと照れてただけかな。

あら、もう一ヶ月経ったの?
・・・ふむ、店員さんに相談するのは悪くない。
千歳でも良いっちゃ良いが、あらぬ誤解を招きかねんし。

!!何だってまた・・・いや、正装て。
言っては何だが、ただのホワイトデーだぞ?
そりゃ戸惑うわ。

ブレスレットと、何でもいう事を聞く券・・・ね。
何とも味のあるマネするじゃないのさ。

!本当にどこの新妻や・・・マジか真昼。
これでカップルじゃないとか言っても、説得力ゼロだぞ。


最強陰陽師の異世界転生記

セイカの2試合目か・・・相手はゴーレムね。
対魔法特化?魔法じゃないから無意味である。

!サモナーは出場禁止・・・そうなのか。
じゃあバレないようにせにゃなるまい。

心配?・・・あー、一人殺されたもんな。
無理もないけれど。

メイベルの試合か・・・・・・・・・ふうん。
剣も魔法も相当なモンだな。
!2番目の勇者と同じ名前・・・そうなのか。

?誰だコイツ・・・ああ、魔族側の間者なの。
!!サトリも配下にいたのか。
これなら絶対に嘘は吐けないな、脳裏をよぎるだけで読める。
聞かれればどうやったって反応しちまうもの。

・・・情報を聞いた後は、文字通り食わせて証拠隠滅と。
!学園はメイベルを偽勇者に仕立ててアミュを守る気・・・なるほど。
それでアミュは出られなかったのか。

あの邪眼使い、また殺したのか。
暗殺者として悪目立ちするのは致命的だと思うんだが。

!・・・やっぱ邪眼だけじゃないな、コイツ。
ん、今度は時間制限で殺されずに済んだか。

!?・・・何だ、メイベルか。
随分と下らん真似するじゃないの。


大雪海のカイナ

もう部屋を脱出してきたのか。

・・・うーん、出まかせはあまり感心しないな。
そうそう嘘から真は出ぬぞ。

あ、遂に脱走がバレ・・・はしたが。
この分なら、当分は捜索されずに済みそう。

うへえ、帝国の提督とやら、酷い悪党面や。
言ってる事まで・・・。

ええー・・・遠回りしちまったって。
刻限はすぐだぞ、もう無理なんじゃ。

!使者を殺すとか、正に蛮族そのものだな。
・・・あー、リリハもここまでか。

あれ、リリハが外で磔に・・・これなら助けるチャンスがあるか?


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

・・・順調に利益が出始めているか、それは何より。

?魚を出せって・・・横暴な態度は感心せんな。
・・・・・・ああ、デビュタントに来てた貴族んとこの料理人か。

!いたのか、イリス夫人。
わー光波が話を盛っている、あながち間違いでもないが。
・・・伯爵本人までいた、ははは。

おや、コレット。
・・・相変わらずの怪力だな。

はい強制連行、久し振りの伯爵家である。
・・・そりゃ色々聞かれるわな、当然だ。
誤魔化せたかどうかはかなり怪しいが・・・深く考えない事にしたか。
「光波だから」で済ますのは、「冬夜だから」と似た感じやね。

ちょっと、アレクシス・・・Mの気もあんのか?
伯爵家長男として大丈夫なんだろうか。

ベアトリス?何の用・・・・・・・・・ほう。
伯爵及び息子二人の差し金か、やれやれ。

ん?・・・何だコイツ、明らかに挙動不審。
!追手も来たよ、主殺しだって?

・・・ほうほう、冒険者チーム的な感じか。
実際は傭兵ギルドのメンバーらしいが。
依頼?何すんだろ。


ONE PIECE

熟練者が纏った覇王色同士の激突、いよいよだ。
四皇レベルの戦いでは、天が割れる・・・!

・・・これまでのモモは、ほぼ無意識で飛んでたからな。
ようやくちゃんと意識して焔雲を扱えるようになったか。

おでん一刀流、猫笑衝突と犬斬威矢。
ペロスペロー及び旱害のジャック、撃破!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]