忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69906989698869876986* 6985* 69846983698269816980 >  >>
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

は?泊めてって・・・親父と喧嘩?
・・・千歳が関係してんの?

・・・ふふ、周も良い友達を持ったものだ。

!千歳・・・本当に行動の早い事。
増々賑やかになるのー。

!・・・・・・ほう、良く見ている。
千歳の観察眼も侮れんな。
この子なら、真昼の友達として問題なさそうだ。

!!こ、これは・・・凄い破壊力。
可愛すぎるんですけれど。

っ、どうした。
今来たメールが何か・・・?

!・・・あれが、母親。
椎名小夜・・・とても母子の会話とは思えなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・。
そうか、そういう事だったのか。
それは雨の中で呆然とする程にショックだったろう。
絶対に親が子供に言ってはいけない言葉。

新学期、クラス替えが楽しみ・・・ね。
そういや今って、クラスは別なんだっけ。

ああ、そうだろうな。
あんな親が付き添ってくれるわけがない。
でもこれからは違う、違うはずだ。


最強陰陽師の異世界転生記

メイベルの兄?何やら事情がありそうだが・・・。

!メイベルの役割は、彼女の死で魔族たちに勇者が死んだと思わせる事。
彼女自身もそれを分かってるとは・・・。
む、カイルに殺される事も役割だって?
・・・・・・なるほどね、他ならぬカイルが兄だったの。
そうなると、放ってはおけないかな。

メイベルは容易く圧倒して勝利。
そして決勝戦、さてどうなるか。

・・・・・・実力的にはセイカが圧倒的に上だな。
だが問題は・・・む、敗北したら自動的に口封じする気だったのか?
致死の呪印とは厄介な。

・・・そうだな、さすがに蘇生術はマズい。
遺言は受け取ったし、結果としては上々だろう。

・・・・・・・・・なるほど、学園長もメイベルを救おうとしてたの。
それなら今後も大丈夫そうだ。

あれーメイベルって座学はからっきしなのか。
こいつは指導が大変そうだな。
それはさておき、髪色は今の方が似合ってる気がするねぃ。


大雪海のカイナ

・・・ふん、見せしめの公開処刑かよ。
しかしまあ、これなら罠って事もなさそうだ。

もう出港って・・・しかもリリハごととは。
せめて置いてってくれれば何とかなったものを。

・・・思ったよりはすんなりと救出できたな。
カイナが結構な便利ツール持ってたのは意外だった。

!王・・・そうだな、さすがに親としての愛情はあろう。
でも国と天秤にかけるわけにはいかないよね。

・・・・・・囮にしたボートは役目を果たしたようだが。
どの道このままでは脱出できぬ。
本拠地に着いちゃったら逃げ場が無いぞ。

・・・普通に荷下ろしされて、帝国の地に降り立ったか。
でもこっからどうするよ、国に帰る方法あるのかな。


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

!この雑貨屋、太陽光発電しとんのかい。
まさか自家発電とは、そりゃ電気も普通に得られるか。

・・・・・・傭兵の旅に同行したい、か。
どうやら利害も一致したようだし、面白い旅になりそう。

事前準備がこっちのホームセンターってのが、また何とも。
・・・よしよし、ちゃんとアウトドア向けの服装だね。
武器もばっちり携帯してる、うんうん。

この局面で簡易テントに断熱シート、そりゃ反則だろう。
そして販促にもなっとるな。

燃料にチャッカマン、数々の缶詰・・・ズルい。
まあ当然だが、めちゃ有用だなぁ。

あっバカ、さすがに水着は・・・やっぱり。
光波は異世界側の常識も色々学ばんとねぇ。

おー良い腕だ、・・・へークロスボウも習ってたの。

!猪・・・あれ、銃が効かない?
ちょっと早く転移、を・・・・・・当たってはいたか。
まったく、冷静さを欠いちゃいかんぞ。
・・・誤魔化せたというか、詮索されなくて良かったね。

!!何でグラビア誌なんぞ持ってきて・・・あ、ああ。
痴女認定はさすがに傷付いてたかー。

・・・いや、せめて写真か何かを見ながらやろうよ。
しかしそうでなくても、美術的センスは皆無だな。

!あの酷い像が売れた・・・金になって良かったじゃん。
用途は魔除けだけれども。


ONE PIECE

・・・ちゃんとした焔雲を出せるのは、まだまだ先。
それよりもまず、カイドウの焔雲を使って鬼ヶ島を引っ張るべし。

お、キングのマスクが傷付いた。
ブチ切れモードになるぞ。

・・・キングの素顔は誰も知らない、か。
クイーンは知ってたよな、ジャックはどうだったんだろう。
飛び六砲以下は多分知らんだろうけれど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]