忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 62606259625862576256* 6255* 62546253625262516250 >  >>

転生したらスライムだった件

またミリムの過去話?
・・・ああ、蘇生の根拠として皆に聞かせたのか。

ふむ、自分の前世も発表したか。
だが悪いな、それは冬夜が既にやってるから新鮮味は無い。

・・・・・・おやまあ、皆が皆して自分が悪いと言い出した。
改めてテンペストの絆の強さを感じるね。

おやおや、受け入れられ方まで冬夜と一緒だ。
ああ、やはりこういう雰囲気は良いものだなぁ。

3日後ね・・・総勢二万か、贄としては十分だの。
それにリムル自身としても、巨大な借りを返さねばならぬ。

そうだな、結界もとっとと排除しなくてはならん。
皆にはそっちを担ってもらわねば。

!白老が異世界人どもを相手にするか。
頼むぞ、何としてもブチ殺してくれ。
あのクズどもに生きる資格など無い。

ん、今のミュウランは信頼できる。
本当に頼むぞ。

何だと?クレイマンも魂が狙い?
・・・有り得るな、だったら尚更、リムルが殺らねばなるまいて。


ログ・ホライズン 円卓崩壊

幸いな事に、敵のレベルはそれほど高くない、か。
だが決め付けるのは危険だ、爪を隠してた可能性もあるしね。
ま、そのくらいはシロエも承知してるとは思うが・・・。

うぬ、イスズめ余計なマネを。
ミノリが嫌いなわけではないが、どうも気に入らん。
やはりシロエにはアカツキでなくては。

!ルディが良い事言った、全くその通りである。
はあ、少し五十鈴の高感度が下がった。

クラスティを連れ戻す作戦会議か。
・・・まあねえ、何しろカナミと一緒にいるからなぁ。
自由奔放を絵に描いたような人と一緒で、寄り道しないわけがない。

あっ櫛八玉・・・アニメでは初めて見る気がする。
まあ多分前にも出てたんだろうが、意識してなかったからなー。

おおう、皆の前で臆面も無く・・・さすがシロエ。
これならアカツキも何とも思わんわな。

てとらの引率・・・うーむ、不安しかないが大丈夫かしら。
しかも師範システム使えないんかい。

勿体なくて使えない、というのは実によく分かる。
RPGの熟練者ほどねー。

お、アカツキ・・・ほう、次の引率は君か。
ちゃんと師範システム使えるんだね、素晴らしい。
・・・うん、別にアカツキとミノリが仲良いのは気にならんな。

?・・・いや、明らかにおかしいぞ、この状況。
そうか、遂に来たのか、典災が。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]