忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70297028702770267025* 7024* 70237022702170207019 >  >>
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

!またスタンドが進化するのか。
・・・・・・む、何がどうなった。

重力逆転は終わった、ようだが。
絶対にヤバい能力が目覚めてるはず。

!?これは・・・・・・時間が加速してる?
しかも凄まじい速度で・・・こんなの、どうしたら良いのだ。

!?・・・ちょ、アナスイ、この局面でそれ言うか。
承太郎の目が冷たいぞ。
・・・うん、許してはくれんみたいだねぇ。
いやー承太郎も親だったんですなぁ。

・・・・・・くそ、あまりにも成す術が無い。
詰んだかな?


冰剣の魔術師が世界を統べる

えっ?・・・ええと・・・??
とりあえず、この女性は味方、でいいのかしら。

!この人も七大魔術師、虚構の魔術師・・・。
レイは初対面だったか。
・・・レベッカをオーバーヒートさせた上で封印してって?
レイとレベッカにそんな繋がりが出来てたとは。
いつぞやの夢の共有にはそんな意味があったのね。

・・・まあ、このクズはどうなろうとどうでも良い。
しかし冰剣ってそんなに他の6人と格が違うの?
とても信じられんのだが。

!これはこれは、先代冰剣に幻惑、そして灼熱。
七大魔術師がここまで揃う事なんて、そうは無いんじゃね?
カーラは違うようだが。強いけれど。

・・・まあそうね、レベッカは一人で抱え込み過ぎ。

・・・ちっと苦戦したが、何とか倒せたか。
全くレイはまだまだ危うい。

おっと言い合いが過熱・・・恐らく初めての姉妹喧嘩。
存分にやり合うと良い。

!これがオーバーヒートか、出番だぞーレイ。
・・・・・・・・・何とかなった、かな。

ん?・・・そういや、初めて見る気がする。
アメリアとレベッカが喋ってるのは。
・・・エリサやクラリスまで加わって、何してんだか。

む?・・・またあからさまに続きを示唆するね。
この子の言うお兄ちゃんってのは、誰の事なんだか。
まあ、2期がもしあるなら見ても良いけれど。
ギリギリではあるが、もういいやとまではならなかったので。
それに七大魔術師も全員出揃ってないし。
冰剣、灼熱、幻惑、絶刀、虚構・・・残り2人か。


アルスの巨獣

世界中で赤目の巨獣が暴れてるか・・・あら。
男勝りのクウミさん、1話以来じゃないの。
どうしてこんなとこに。

!人型の巨獣が、次々と巨獣を生み出してる。
こいつが審判者なのかしら。

・・・ファザードのバカ、いい加減にしてくれ。
今はお前と争ってる場合じゃない。

あっヤバ・・・おお、ゼン。
助かる、ファザードのお守りはよろしく。

!1話以来の再会だ、このクウミさんは本当に何者なんだろ。
!?その力は・・・まさか、カンナギだったなんて。
しかも今の力は・・・・・・え、倒れちゃった!?
ちょっと、大丈夫なの!?

!城内にいたカブリモノを始末したって・・・。
ミャアじゃ、ないよね?

!!ゼンが・・・くそ、まさかの相討ち。
この人を失うのは厳しすぎるんだが。

ふふ、メランが出来る事を精一杯やってるな。
ちょっと見直したわい。

!シャルトもカンナギだったのか。
強いじゃんツルギ、ナギモリとしての腕は確かなようで。

!!ミャアがいた、良かった。
これまでどこで何してたんだか。

!?・・・アカン、これでは倒せそうにない。
どうしたら・・・・・・おっ?

約束を果たしてもらう?
っミャアが大人の女性になってる!?
・・・えーと・・・誰か説明プリーズ。
例の指輪がキーアイテムって事しか分からん。

!!これが、指輪の力・・・凄い。
そして元凶の人型巨獣も、見事にブチ倒した。
ひとまずは落着かしら。

ああ良かった、ゼンもクウミさんも生きてた。
元気そうで何より。

・・・え、審判の時ってこれからなの?
「完」じゃねーよ、どうなってんだ。
そこそこシリアスなストーリーだったのに、まさかの投げっ放し?
さすがにあんまりだろ、何か無いのか。
2期でも映画でもOVAでもいいからさぁ。
見るか見ないかは置いといて、投げっ放しはどうかと思う。


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと

実況の遠藤くんと解説の小林さん

!リレナがこっちの世界に・・・え。
千夜乃さんをエーファの器にしようってのか、冗談じゃないぞ。

!!まさか大学に連れ込むとは。
・・・ぬっ、リレナの干渉を弾きやがった。
結界とは小癪な。

は?詩帆乃の心が黒く歪んでる?
・・・姉に対して何か劣等感でも持ってたのか?

あらまあ、本当に劣等感だったの。
この状況を打破できるのは、碧人しか・・・あら?
まさかリーゼが心に入ってくるとは。

っ詩帆乃の鞄についてた人形に憑依したの!?
うわぁ可愛い、マジか。
・・・何と手作りなのかい、器用だな詩帆乃。

!こりゃ驚いた、まさかリーゼが碧人の背中を押すとは。
でもそうだな、勇気を出せ、頑張れ。

・・・ふー、これで晴れてカップル成立ですね。
さて、後はこのバカ野郎を何とかせねば。

っ精神的に動揺して結界が破れた!
さあリレナ、今こそ・・・・・・よし剥がせたぞ。
ようやく一件落着だ。

・・・ふうん、一応クオンは久遠の命を救ったの。
まあ利用価値があったからこそだろうが。

リレナとリーゼが元の世界に帰り、千夜乃も無事だった。
良かった良かった。

あれっまだ繋がりが・・・あった、けれど。
何とか最後の挨拶はできたな、何よりである。

うぉいリレナ、随分と気安くなったもんだな。
え、まさか・・・おやおや。
遂に詩帆乃と碧人もこの世界に呼ばれてしまった。
結婚式にまで参列しちゃったよ。

!写真が残っちゃった、いいのかこれ。

・・・むう、少しでいいから放送部のその後も見たかったな。
もしかしたら原作では少しフォローされてるかもしれんが・・・。
まあいいか、そこまでする気にはなれんし。
とりあえずきちんとハッピーエンドで終わったのでオッケー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]