忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74407439743874377436* 7435* 74347433743274317430 >  >>
外科医エリーゼ

ああそうか、暴漢に襲われたんだったな。
・・・ほう、助けが入るんだろうとは思ったが。
ミハイルとはね。

何とか生きてる内に間に合ったか。
しかし、未だに原因不明とは・・・お、何か思い付いた?
可能性が少しでもあるなら、急がないと。

手術の用意?何で・・・・・・ほーう。
エコノミークラス症候群による肺塞栓症・・・。
リンデンを呼んだのは、家族の許可を得るためだったのね。

何?血栓が無いだと、それはマズすぎる。
・・・・・・良かった、別の場所にあったか。
!悪性リンパ腫、つまり癌が原因だった・・・何とまぁ。
しかし、随分とあっさり切除できたもんだな。

えっ今日が試験なの?
よりにもよって・・・万全とは言い難い状態じゃないか。
でも確かに、ここで見送るわけにはいかないよなぁ。

!やっとリンデンとロンが繋がったかい。
ま、何はともあれ試験時間だ。ファイト。

・・・・・・おやおや、エリーゼの答案が物議を醸しとる。
そんなに革命的な解答だったかい。

98点・・・え、何で間違えたの?
・・・・・・・・・悪筆が原因かよ、まったくもう。
いい加減に直す努力をしようぜ?

!目が覚めたか、国王陛下。
そしてエリーゼの首席合格を聞いた・・・嬉しそうじゃんか。

せやね、何も間違えない人間などいない。
それを挽回するべく努力する事こそ大事だと思う。

一応は綺麗に纏まった、かな?
原作の終わりまでは行ってないみたいだが。

うーん・・・悪くは無かったけれど。
ちょくちょく気に入らん点もあったからなー。
もし二期があったら見るかもしれない、という程度かね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]