忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74357434743374327431* 7430* 74297428742774267425 >  >>
休日のわるものさん

・・・あ、いつぞやの桜の精霊。
この子は誰だ?

!将軍・・・アレから定期的に通っているのか。

え、いや、三角って。
ありゃお握りだぞ?
・・・まさか、この子も木の精霊?

やっぱりか、何ともやるせないな。
糸電話で繋がれたのも束の間、どこかへ移されちゃったっぽい。

!移されたのではなく、木材にされたらしい。
でも前より桜に近くなって喜んでる。良かったな。

いや猫さんてアンタ・・・む、確かに想定と違った。
よもや宇宙・・・猫?だったとは。しかも喋ったぞ。

!実験動物だったのか。
・・・んん?バッテリーで再起動?
じゃあロボットなのかい、猫型ロボットというか。
未来から来たわけじゃないと思うが。

・・・そうか、他の惑星から来た侵略ロボットの可能性・・・。
一応仕事だから連れてはきたが、罪悪感凄いよなぁ。
気持ちはよく分かる。

あー将軍が上の空や・・・お、連絡来たぞ。
・・・そっか、データ取ってメンテナンスしただけか。
そうだな、将軍が預かったら良いと思うよ。


ループ7回目の悪役令嬢は、

元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

18時に凶行を引き起こすと予告・・・したのか。
まぁ見てもらえなきゃ意味無いとは思うけれど。
でもさ、人を不幸でなく幸せにするものなら尚良いではないか。
そういう方向に考えて欲しいのだが。

うん?テオドールが何やら成功させた?
・・・おー、花火が上がった。これか。
そうだとも、火薬はこんな事だってできる。
・・・・・・嬉しそうだな、アルノルト。

よし、ミシェルに反証を示せたな。
ふぅー・・・っと、ローヴァイン伯爵?
・・・あー、分からんでもないがそれは考え直して欲しい。
テオドールではダメっぽい、アルノルトが来ないと・・・来た。

・・・・・・そうか、コヨル国と技術提携する事にしたか。
これで本当に丸く収まった、ようやく一安心。
・・・うーん、やっぱしローヴァイン伯爵にも一目でバレたのかな?
とすれば、何か言われる前に謝ったのは正解だったのかね。

!懐中時計もミシェルが作ったのか。
本当に多才なお人だ。

?・・・ああ、婚約指輪が完成したのか。
なら・・・・・・え、ちょっと?
・・・・・・・・・あーそういう事か、まったく面倒な人。
そうだな、ここはごり押ししてでも押し通すべきだ。
今を逃せばいつになるか分からん。

・・・折れてくれたか、っおやおや。
リーシェが照れて真っ赤になってる、何とも初々しい。
!アルノルトが笑った・・・これは本心からだろうねぇ。

えっ二人で旅をしたい?
皇太子がそう簡単に旅立てはせんだろうに。
・・・受け入れてくれた、のかね?

はー・・・だいぶやきもきさせられたが、どうにか綺麗に終わったか。
できればもうちょっとテンポよく進んで欲しかった。
・・・二期は今のところ無しか、まぁやっても見るかどうかは微妙だが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]