忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70357034703370327031* 7030* 70297028702770267025 >  >>
とんでもスキルで異世界放浪メシ

あれ?もう夜かね。
何してたんだい、今まで。

・・・単にゆっくり飯食ってたせいか。
まあ食事はともかく、急いで帰るべきだったね。

おいおい、お供えまだだったのか。
自分たちの食事と紐付ける様にしときなよ。
それが習慣化すれば忘れる事もあるまい。

・・・女神様たちもだいぶ染まってきたなー。

おーおーすっかり注目の的になっとる。
フェルは目立つもんね。

高額な風呂桶を即金で購入、と。
うむ、収納系魔法はやはり便利だよな。
実に羨ましい。

四方を壁で囲って、しっかり入浴。
覗かれる心配皆無だね。

スペシャル牛丼・・・いや、正確にはワイバーン丼?
そんでワイバーンシチューも仕込み完了、と。

!時間が掛かってると思いきや、何この恐竜。
・・・ほお、アースドラゴン。
FFⅥにいたなぁ、懐かしい。

・・・うむ、確かにだいぶ薄汚れとる。
さすがに洗わんといけませんね。
・・・・・・風呂嫌いっぽいな、何とも分かり易い。

!スイの変形で即席のシャワーができた。
万能な子やな、応用性ありまくり。

あーやっぱ無理かぁ、アースドラゴンは。
イセスマの冒険者ギルドでは割とすんなりやってたが。
・・・遠方にできる人がいるって?
なら行ってみるのも一興か、海も見られるようだし。

ふむ、普通に続く形で終わったな。
こういうので良いんだよ、こういうので。
無理にアニオリやって盛り上げるとか要らないのだ。
原作とまではいかないが、もし2期あるならまた見るぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]