忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14021401140013991398* 1397* 13961395139413931392 >  >>

WORKING!!

さて、1話を見逃してしまったが、どんなもんかな。

…よくもまぁ、そんな問題児を雇ってんな、ここ。
これまでに何事も無かったとは思えないぞ。
リコより悪質だな、彼女の場合。

12歳以上はダメか、どっかの玩具会社の社長みたいだ。
でも接客が問題無くできるなら、個人の性癖は問題じゃない。

…この人は何で帯刀してるんだ…??

何だかよく分からんが、しょーもなかったからしばらく続投。


真・恋姫†無双~乙女大乱~

賈駆と華雄…何だか敗色濃厚だな。
1年前?ひょっとして華雄、死んだのか?
で、董卓軍は張譲に拾われたと。

…なるほど、葛篭の中身は蒲公英だな。
あ、やっぱり。
どっかに付いていってるだろうとは思ったが。

南蛮象の臍の胡麻、お約束で行方不明。
雛里が何やら知ってるっぽいな、早く言わんかい。

ははぁ、鈴々が握られてる弱味ってのは、朱里の硯か。
完全に自業自得だな。

やっと喋ったか、事情は理解できた。
しかしこうなると、やはり自力で入手するしかなさそうだ。

…ようやく鈴々が朱里に罪(?)を告白した、が。
当然ながら朱里は怒ったのでした。


薄桜鬼

山南総長が左腕を吊ってる…痛々しいな。

まぁまぁ土方さん、そう目くじらを立てんでも…あ、許された。
何だかんだ言っても根本は優しいらしい。

!…総長…言葉に棘があり過ぎだ。
自分への苛立ちのせいかも知れんが、そう他人に当たるな。
おお?引き籠ってた部屋から出てきた。
…少しはささくれ立った心が和らいだかなー。

斎藤が千鶴の腕を試す…お眼鏡に叶うといいが。
!一応叶ったようだ、剣の腕は全然敵わなかったけど。

うーん、京での壬生狼の立場はこんなもんか。
!ちょっとした騒ぎになった。
………騒ぎに乗じて不穏分子を捕縛できたようだな。
京都大火を目論んでた?じゃあ池田屋事件が近いか。

!四国屋へ行った土方さんたちへの伝令役を、山崎と千鶴が?
責任重大だな、山南総長も酷な事を仰る。
…山崎は足止め喰らっちまった、千鶴が一人で行くしかない。


裏切りは僕の名前を知っている

「死ね」って…何で彼がそんな脅迫されねばならん?
児童養護施設で育った孤児、というだけだろう。
合気道の大会絡みとも思えんし…ひょっとして前世と関係が?

!夕月の事を知っている…しかも、どうやら前世からっぽい。
この二人、何者かな。

…こういうクソどもは、どこにでもいるんだろうな。
お前らの方がルールを守れってんだ。
あ、夕月が割って入っ…おや?
組み伏せた男の苦悩が見えた…彼の能力なのか?
!今度はさっきの二人が割って入った。
…あら?最初にクソどもを注意したおじさんは?
何故にスルー…一番頑張ったの、あの人なのに。

!!また人の苦悩が…あ、顰蹙を買った。
余計な事を口走るから…ああそう、今回が初めてじゃないんだ。
!脅迫状の犯人はこいつかっ。
…謎の声が彼の罪悪感を無くしていく…。

ラジエルの鍵??
………ちょっと待て、この人も何か危険な感じがする。

!!罠にハマった、幻影を使うとは味なマネを。
このままでは死ぬ…っと、助けが入ったか。
!!トラックの運転手がいない…幽霊トラックってとこかね。

BLっぽいなぁ、別にいいけど。
とりあえずは様子見だな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]