忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14041403140214011400* 1399* 13981397139613951394 >  >>

デュラララ!!

…前の歌の方が良かったかなー…。

斬り裂き魔ね、罪歌の子供たちが暴れ出したか。
罪歌の母親が杏里の中にいるって分かるの、いつだっけ。

げげ、葛原かっ。
セルティが苦手にしてる相手だ。
…越佐大橋の葛原との関係を知りたいなー。

岸谷森厳…そら、ガスマスク付けてりゃ目立つわ。
セルティが助ける気になれんのも無理ねぇ。
多少痛い目見るのも自業自得だ、このオッサンの場合。

黄巾族…増えてきてるな。
正臣の知らない連中も出てきてるし。

!いじめ三人娘か、こいつらも愚かな連中だった。
いっそ刃物でも出して来たら、形勢は逆転するんだが。
っと、罪歌の一人が母親を救ったっ。
…事情はどうあれ、結果的にはそういう事になる。


荒川アンダー ザ ブリッジ

へえ、思ってたよりいい邸宅じゃないの。
…橋の下だけど。

恋人と二人きり?
うーん、そう深く考えんでもいいと思うが。
………お前やっぱアホだろ。

っ河原でドラム缶風呂っ…!
対応の前にお湯の調達元を聞きたい。
お、バスタオルを巻いていた。
…なるほどね、学習能力はあるようで。
しかし男女の入浴で、これほど色気もへったくれも無いとは。

!!ここにきてニューキャラクター登場っ。
行の歓迎会?
………奇人変人の山だな、オイ。

白線の上しか歩かないからシロ…ふーん…。

あ。…確かに自己紹介には違いないが。
初対面で衝撃的事実を告白しちまった。

ほう、教会っぽい建物が。
うぉわー!?どんだけごっついシスターだっ…!!
しかも銃を乱射しとる。
…ミサに参加した人にはクッキーあげるんだ…。

皆が懺悔室で「リクルートをぶん殴りたい」と…?
あの告白のせい、だろうなぁ。


閃光のナイトレイド

関東軍か、歴史上最悪と言っていい軍隊だ。
連中の非道ぶりは歴史を勉強すればよく分かる。

スパイの疑いがあるユダヤ人ヴァイオリニストか。
ま、この頃はそういう時代だ、致し方ない。

…特異な力を持つ者は、権力者の格好の餌食となる。
ましてや当時のような不安定な時代には。
そういや、絶チルでも一部似たテーマを扱ってるな。

はぁ、やはり昭和初期が舞台だと全体的に暗いぜ。


HEROMAN

偵察隊が敗れたんで、母艦がやってきた。
…何だ、人海戦術かね。
意外にお粗末だな、戦闘機の類は無いのか?

おいおい、この状況でジョーイに突っかかるのかい。
バカじゃないのコイツ、見た目通りか。

…待て待て、あれだけの事があって、今頃大統領に連絡?
遅すぎるだろう、国防総省は何してたんだ。

母艦に群がった戦闘機群はあっさり殲滅…第2段階?
何やら根を張り始めたが。

ウィルの、考え、ねぇ…ここまで脳味噌の足りんヤツとは。
まぁいいさ、好きにしたら?

!ジョーイの家が狙われた。
そうね、ここはひとまず注意を引くためにも飛び出さんと。
まぁヒーローマンの準備が出来るまでは待ってくれるよ、うん。
…じゃ、蹴散らすか。
偵察隊の情報はフィードバックされてないようだし。

何か新技ができた…お、初めて叫び声を。
一応喋れたらしい。

…ジョーイの祖母ちゃん、ちと耳が遠過ぎるね。

世界に対して支配の呼び掛け…うーん、オーソドックスなヤツ。
しかしあれだけ町のど真ん中だと、戦略核兵器は使えんな。


NARUTO 疾風伝

“動くな”は難しい、当たり前だ。
…でもここまでくればもう少し、頑張れ。

!仙人モード、完成。
この時点で自来也を超えた…次は蛙組手。

万華鏡写輪眼は視力を奪う。
分かってたはずだろ、サスケ。
!ジェイが感付かれたか。

サムイ、オモイ、カルイの小隊か…。
ナルトたちと一悶着起こすんだよなー。

螺旋手裏剣の練習、順調みたいだね。

とうとう雲隠れの里が動き出した、か。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]