忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74687467746674657464* 7463* 74627461746074597458 >  >>
ゆるキャン△

その通り、慣れてきた頃が一番危ない。
まぁ女子高生の一人旅ってのも別の意味で危険なのだが。
しかも深夜~早朝となれば尚更である。

いわゆる観光旅行ってのは、事前に知っておいた方が良いと思うのよな。
ただでさえ滅多に行けないor行かない場所に行くのだ。
知らなかったが故に見逃したり行きそびれたりしたら勿体ないじゃん。

リンと綾乃が合流~・・・倒れた(笑)
ああ、吊り橋巡りするんだっけか。楽しそうだよな。

・・・急ぐ旅じゃ無ければ、そういう楽しみ方もアリだわな。
敢えて次の電車にし、それまで周辺を散策してみる・・・満喫してんねぇ。


Re:Monster

・・・モテモテなのは良いのだが。
どうも何か・・・好ましくない感じがする。
今のところはまだ問題ないけれども。

カーバンクルが人間に襲われた、か。
助けるのは良いとして、どうせ説得なぞ無理だろう。
・・・やっぱりか、んでぶっ殺して食ったと。

!随分と高性能な義手を手に入れたもんだな。

・・・ドライアドとがっつり性交・・・。
そしてその事がバレた仲間の女性たちとも・・・か。
そう来るかい・・・うーーーーーーん・・・。

そりゃ肉体的には魔物だし、交尾なんてあって然るべきだろう。
人間じゃないんだから、その常識に拘る必要も無い。
そういう意味では絶倫状態で乱交したって構わない、のだが。

・・・・・・・・・・・・はぁ、もういいか。
納得は出来ても、許容できるかどうかは別の話。
それに結局、ありがちなハーレムものの一種に過ぎんわけで。
いつぞやの農業のはまだ見られたんだが・・・これは何か合わない。
能力の獲得も転スラの二番煎じにしか思えんし。
この辺のマイナスを補えるほどの面白味も感じない。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

紅子さんて空手習ってんの!?
一体どこで・・・しかも道着着て出掛けるんかい。

タイムライム・・・おや、500円とは結構高い。
・・・一応注意書きは読んだが、リスクを理解できてないな。
取り返しがつく程度の失敗で済めば良いが。
にしてもこの効果、ドラえもんの狂時機を思い出す。

・・・・・・やはり、やらかしたか。
渋滞の中でトイレを我慢し続けるのはさぞキツかろう。
言葉を知らなかったにしても、きちんと調べておくべきだったな。
しかしこの車、簡易トイレとかは備えてないのかね?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]