忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74667465746474637462* 7461* 74607459745874577456 >  >>
神は遊戯に飢えている。

・・・ああ、確かに訪問時間は考えるべきだね。
これはフェイたちが悪い。
というか、そんな時間に訪問できるのが不思議なのだが。

あれっ答えてはくれるのか。
てっきり翌日に回すのかと思いきや。

基本は1チームに付き10人以上・・・。
この感じだと、上限は無いのかな?

へ?血染めの神様事件?
・・・自棄になってた連中が10人以上も病院送りに?
うーん、ぶちのめしちゃったのかなー・・・。

っ何てこと言うんだコイツは。
・・・・・・こりゃ逆鱗だな、触らぬ神に祟りなし。
にしても、本人の言う通り充分だと思うがな。
少なくとも貧乳ではない。

!また・・・今度は何をやらかしたの。
・・・・・・バトルゲームでぶちのめしちゃったんか。
こっちは二度殺しの神様事件ね、やれやれ。

そうだな、現行チームは無理そうだ。
!テレポートしてきおった、どちらさんでしょう。
・・・フェイも知らん子か。

あらま、辞表を出しに来たとは。
一体何があった?

!?ちょっと待て、どんだけ食うんだよ。
八重を思い出すレベル。

・・・・・・ふーむ、なるほど。
それは責任を感じても仕方ないかもしれないが。
このまま終わるのは、後味が悪すぎる。

ああ?・・・いやいや、呼び鈴鳴らしたろ。
何で誰もそっちを突っ込まないのか。

・・・性格的なものもあるが、どうにもネガティブ思考だなぁ。
まずは少しで良いから自信を持たせないと話にならん。

汚名返上、ね・・・上手くいくと良いけれど。

ウロボロスと来たか、まぁ神・・・なのかな?
どうもイマイチ腑に落ちんが。


Unnamed Memory

?・・・へえ、外部攻撃無効の魔法か。
でもティナーシャが死んだら失効してしまう、と。
まぁそこらの連中に彼女をどうこうできるとも思えんが。

そう、もう王子はオスカーしか残っていないの。
その事件も沈黙の魔女とやらの陰謀なのかしら。

!ティナーシャは剣の腕も一流か。
さすがだなぁ。

出掛ける?・・・いや、行先くらいは言わんとアカンやろ。
魔法庫・・・ふうん、危険な場所なのね。

!仕掛けてるのはこの男、か。
しかもティナーシャをよく知ってるらしい、何者だ。
それに女性の方、まさか魔女だったりせんだろうな。

んん?何だこの野郎は。
・・・うぬ、ティナーシャの素性バラしやがったな。
面倒な事にならないと良いのだが。

コイツが魔獣の封印を解こうとしている・・・はて。
じゃあさっきの男女は何なのだ?

!よろしい、躊躇なくぶち殺したな。
で、後は魔獣の方か・・・へえ、これは強そうだ。

・・・何とか倒したが、思い切り噛み付かれちまった。
ちゃんと回復できるのかしら。

!普通に回復するだけでは無理だったか。
成長を早めて回復・・・で、少し大人の姿になったと?
ぱっと見ではよく分からんのだが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]