忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70627061706070597058* 7057* 70567055705470537052 >  >>
贄姫と獣の王

・・・せめて靴くらい履かせてあげれば良いのに。

99人目ですか、何で態々数えてんだろうな。
・・・ふむ、中々に肝が据わっている。
孤児ならではの度胸ってとこか。

なるほど、和睦する条件としての生贄要求ね。
しかしその和睦、そうまでして守らにゃならんのかしら。
王が変われば方針も変わるのが常だろうに。

!生贄として差し出すために拾われたのか。
そいつは・・・キツいな・・・。
その時から人生を諦めちまった感じかね。

え、雷は怖がるの?
・・・あー例の話を聞いた時に・・・一種のトラウマか。
なら仕方ないかな。

!こいつ、王を弑する気か・・・うん?
・・・・・・なるほど、魔族と人間のハーフ。
それで新月の夜には人間になってしまうと。
犬夜叉の朔の日みたいだな。
にしても、その事実を配下が誰も知らんってのは・・・うーん。
後々面倒な事になりそうな気がするが・・・。

自分の血を流して供儀をした事にして、生贄は逃がしてたのか。
なら彼自身は一度も人を食ってないわけだな。

!生贄から妃になった、立場が180°変わってら。
・・・力で押さえつけるだけだと、必ず反発が生まれる。
さっきのヤツみたいにな。
その辺がちと心配だなぁ・・・。

・・・少し重めにした「魔王城でおやすみ」ってとこだろうか。
とりあえず保留するが、不安要素は拭えんな。


この素晴らしい世界に爆焔を!

めぐみんが唯一、ゆんゆんに対して負けを認めているのが胸。
こればっかりはどうしようもない。
アクアにもダクネスにも勝てないもんな。

そうか、ちょむすけと名が付くまではずっとめぐみん呼びだったな。
いつ終わるんだっけか・・・。

そう、紅魔族的にはクロって名前は変わっているのである。
だからどうしてもゆんゆんは浮いてしまうのだ。

ふにふらとどどんこの友達宣言は、あまり良いものではない。
自分たちのいいように利用したり、金をたかったりしてしまうので。
ただ、後で罪悪感を抱くくらいの良心はある。
だからまあ、そこまで悪い子たちではない。

!・・・ぶっころりーか、本当に発言がいちいちキモい。
早く何とかしないといけない部類のアホである。

そけっとか、彼女も色々と面倒臭いお人である。
結局、ぶっころりーとくっつくの?くっつかないの?
占いで誰も映らなかったのは、つまりそういう事、のはずなのだが・・・。

あー残念、めぐみんが好きになるのは元ニートのアホである。
カスマとかクズマとか散々に言われとる男やでー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]