忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74877486748574847483* 7482* 74817480747974787477 >  >>
変人のサラダボウル

・・・ああ、こないだ虐めに遭ってた子か。
テレビ電話するほどの仲になってたとは。
しかし、サラの世界には自転車無かったの?
それとも単に必要無かっただけ?

?・・・ああ、例の風俗店にいた女か。
家出してバンドね、まぁ金が要るのは分かるが。

サウナで整ってるのを見ると、どうしてもスヤリス姫を思い出す(笑)

おやおや、バンド仲間が揃って脱退。
世知辛い世の中だな。
で、どうすんだ、これから。

・・・サラ、何時の間にそんな曲を覚えたんや。
しかし恥を度外視できる子供ならではだな、しかもウケた。

ん・・・ふうん、仮にも自信持つだけの歌唱力はあるっぽい。
ま、諦めないのもまた人生。

!また・・・はぁー、今度は転売行為か。
いくらなんでも騙され易すぎる。

・・・サラは話だけですぐに察したじゃないか。
ああ、腹立つなぁもう。
やはり最低限の常識を身に付けるまでは、真っ当な職を紹介すべきだろ。

あー・・・うん、もういいよこれ。
サラだけならまだしも、リヴィアの言動は到底許容できない。


転生したらスライムだった件

むむ、サーレが漫画よりムカつく感じになってる。
それともこっちの方が原作準拠なのかしら?

いけしゃあしゃあと抜かしよる、グレンダめ。
今は完全にシルトロッゾの手駒だもんな。

・・・あれ、リムルが異世界人だった事をもう話すの?
ダムラダに騙された事まで・・・うーむ。

ええー七曜の連中が来るの早過ぎない?
レイヒムの話が終わってからじゃないのか。

・・・やっぱメッセージは既に改竄済みか。
明らかに短すぎるし、これなら口頭で十分だろう。
ヒナタ以外の連中は全員真に受けてやがるし、ったく。

・・・ドラゴンバスター、ね。
ヒナタを殺すための罠が仕込まれた剣。
まったく忌々しい。


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、

どう愛でればいい?

いやいや、一連の会話を聞いてただろうが。
何だってそんな考えに至るのよ、有り得ないだろ。

・・・ネフィの弁明で、ようやく誤解が解けた。
まったく面倒臭い。

・・・・・・・・・せっかく、3人が仲良くなったってのに。
何とも無粋な真似しやがる、しかもザガンの名を騙って。

・・・はぁ、マニュエラに言われてやっと決心するとは。
あー全員連れてけば良いよ、証人には丁度良い。

!バルバロス・・・そうかい、一連の事件はコイツの仕業かい。
しかもこいつこそ空いた魔王の座を狙ってた。

・・・やっと来たか、ザガン。


魔法科高校の劣等生

・・・魔法師を兵器にさせないという、その考え自体は否定しないが。
その行き着いた先がパラサイドールってのは、ちょっと違わない・・・?

また九校戦の時期か、前は色々大変だったな。
で、九島老師の様子からして、今年も色々大変そう・・・あーやっぱり。
3種目も変更とは、しかも全て軍事寄り。
・・・くそ、確かに以前のマスコミ騒ぎが予兆だったようで。

独立魔装大隊に続き、周も総帥の意を受けて動き出した。
やはり今度の九校戦も荒れそうだ。

!何でこんなとこに七草姉妹が・・・ああ、先輩もいたよ。
おおー達也、さすがの反応だね。
先輩も扉を閉めてから悲鳴を発する辺り、ギリギリ冷静だ(笑)

っ香澄、それ以上は・・・おおう、完璧な正論。
見事な論破だったぞ、達也。

・・・・・・七草弘一か、彼の企みも無視しかねるな。
名倉先生も関わってる以上、悪辣な人物では無いのだろうけれど・・・。
あーまったく、相変わらず難解な作品だこと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]