忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74897488748774867485* 7484* 74837482748174807479 >  >>
ブルーアーカイブ

?・・・ほう、ヘルメット団に資金をねぇ。
やっぱカイザーローン真っ黒じゃん。
この感じだと、本当に借金が減ってるかどうかも怪しいな。

・・・ほう、ティーパーティー・・・。
それって確か、・・・そうそう、トリニティの生徒会。

ゲヘナもトリニティも、既にアビドスの現状を知っている・・・。
何とも無情な世界ですな。
・・・ホシノか、彼女が何か騙されて云々って話があるようだが。
果たして何が起こるのやら。

!どうしたアル、随分と寝不足なようだが。
・・・例の1億か、なるほどね。

お、ゲヘナの風紀委員の話が出た。
ヒナんとこだよね・・・いつ出てくるのかしら。

・・・ああ、サブタイトルはアルの台詞やったか。
何でもいいから、とりあえず食べてから吠えればいいのに。

!?な、にを・・・やってんだよ、ハルカ・・・。
あんなアルの言葉を真に受けて、店を爆破するなんて。
でも、そうか、これを1億で弁償するわけか。


・・・あー、これはもう仕方ないか。
アルにも困ったもんだ、こうなっては・・・え、今度は何。
・・・・・・来たな、ゲヘナの風紀委員会。
しかしイオリとチナツだけか、ヒナとアコはどうした?


じいさんばあさん若返る

・・・幸い、取り乱すような事はないようだが。
あーもう、本当に嫌いだわ記憶喪失ネタ。

息子の勤めてる会社が潰れる、かも知れんてか。
しかも、どうやらブラック企業っぽい。
・・・・・・うん、辛かったら逃げても良いのだ。
恥でも何でもない。
でないと最悪、自殺や引き籠りに走ってしまう。

ふうん、ばあさんの姉はまだ存命やったか。
認知症で記憶はほぼ無いようだが・・・。

・・・ああ、元気だった頃を身体が覚えてるわけね。
こういう事はたまにあると聞くが。

・・・・・・改めて一人になって、ようやく記憶が戻ったか。
にしても、こういう話がちょくちょくあるようでは、な。
少なくとも私が望む形のコメディじゃない、雰囲気の明暗は関係ない。
これ以上評価が下がらん内に、切っておくとしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]