忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70867085708470837082* 7081* 70807079707870767077 >  >>
カワイスギクライシス

・・・何を言い出すかと思ったら・・・。
平和にも程があんな。

えっ風呂の文化あんの?宇宙人。
それとも覚えただけ?
・・・・・・真剣な顔で何言ってんだ、バカ。
マジで検閲入って良かったよ。

いや溶けてたまるか。
液体だって報告しちゃったの!?

・・・本船で無意味な議論が交わされとる・・・。
あーイグノーベル賞は単なる洒落だから。
てかフィアナって実際に見たよね?
真実を暴露しないって事は、やはり危険性を懸念しとる?

よぞらの入浴開始、さてどうなるか。
・・・・・・リザごと洗う羽目になったかー。
ま、平和に済んで良かった。

手伝いの礼として、温泉行きが決定。
あーカピバラね、個人的には微妙だけれど。

!!やっぱり便利だよな、転移能力。
交通費も時間も全く要らぬ。
こんな出掛け方できるなら、色んなとこ行ってみたい。
どこでもドア発明されないカナー。

ん?これまでと違って即魅了は・・・されなかったが。
・・・雰囲気に呑まれた、悟り開いたみたいになってる。

ああそうか、倒れられるとテレポートできんな。
え、うずくまっててって・・・どう見ても怪しいぞ。

!意を決してラマを見に・・・また呑まれた。
係員さんの後押しもあって、顔までラマになっちまってんぞ。

やれやれ、温泉入ってようやく正気に戻ったか。
これならテレポートはできそうだな。

?よぞらの様子が・・・放っておかれて怒った?


トニカクカワイイ

そうだね、仲睦まじい夫婦だからね。
節度さえちゃんと守れば、基本遠慮は無用である。

うん、時子っていう名も司が付けたものだしな。
正に保護者の気持ちであろう。

・・・悶々としてんなぁ、星空(笑)
健康な男子としちゃ当然の事だ、存分に悩みたまえ。
ま、司の方でも似たような心境なのだけれど。

!遂に言った、星空のこういう潔さは好ましい。
それじゃ旅館で混浴と参りましょうか。
大丈夫、夢でも妄想でもない、しっかりと現実である。

がっつりのぼせて就寝、したは良いが。
未だにドキドキが収まらんか、ふふっ。
まあ奥さんも同じやで、似たもの同士め。

・・・時子さんの先が短いのは確かだ。
だから色々と遺す事を既に計画・実行している。
この人の先見の明はさすがだよな。


江戸前エルフ

ああ、学生は大変だよな。うん。
・・・高麗は天才タイプだったか、何て羨ましい。
授業聞いてれば充分とか、一度は言ってみたいよ。

機動武士?・・・あーガンダムのパクリか。
燃え上がるだの蘇るだの、めっちゃ意識してんじゃん。

・・・いや小糸、勉強だって言えば済むでしょ・・・ん?
学業守りを落としてったか。
!他所の神社のお守りかい、そら気にもなるわな。

・・・学業守り出してないのか、ここ。
それなら仕方ないかね。

・・・エルフが寺子屋に通ってたのか。
想像するだにシュールな光景だのー。

へえ?庶民の間では寺子屋って言わなかったの。
筆学所とか手習いとか、か。

・・・とうとうぶっちゃけたな、エルダ。
まあいい、一度きちんと話し合っておくべき。

・・・・・・分かって貰えたようだ、良かった。
え、協力するって・・・あー部屋で一人で遊んでるって事ね。
なるほど。

・・・おい、小糸って意外に集中力無いな。
こなたと変わらんじゃんか。

ああそうね、日本史の事なら・・・・・・あらぁ。
どの事実にも暗い思い出が付き纏うんか、お疲れ様です。

!・・・ふむ、やはりやる気を出させるコツは御褒美か。
こなたもそれで高校受験うまくいったんだし。

50年に一度の大神事・・・を、スカイツリーでやんの?
時代は変わるものだなぁ。
するとスカイツリー出来るまでは、東京タワーだったのかな。

江戸城に凌雲閣か、その辺りでもダメだったとは。
本当に筋金入りの高所恐怖症なのね。

!・・・この作品でもかぐや姫の話が出るとはの。
トニカクカワイイの根幹に関わる重要な物語である。

・・・おやおや、巫女を伴って神域に入っちゃった。
まあ大丈夫でしょ、御神体が許可してんだから。

・・・・・・お願いが段々俗っぽくなってきてんぞ。
微笑ましい事で。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

健丈から練習試合の申し込み・・・あら、断るの。
まあ良いけれど・・・・・・え、決まった?何で?

・・・見事に騙し討ちされてんじゃんか(笑)
書類はきちんと読み込まないと駄目ですよ。

健丈は、元・須見工業・・・ふうん?
そんな学校もあったような、気はするが・・・。
誰がいたんだったかしら。

ほ?・・・原田ってそんな特技あったっけ。

あら?投馬がベンチにもいない。
・・・捜査への協力?何の話だ??

!ひったくり犯を捕らえて、警察で事情説明してんのか。
なるほどね、・・・相手側にも事情が伝わったようで。

!・・・へえ、やるじゃん夏野。
それともやっぱり、走一郎が凄いのかな?

あっ西村親父、学校抜け出して偵察に来やがった。
・・・ん?いやこれ、人違いされてる・・・よな?
山本山のおじさんって誰?

ははあ、このおっさんがそうか。
これに間違われるとは・・・西村も気の毒に。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]