忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70827081708070797078* 7076* 70777075707470737072 >  >>
くまクマ熊ベアーぱーんち!

一介の村娘に、いきなり王宮はキツいわなぁ・・・。
ナザリックに初めて招かれた時のエンリを思い出すわい。

んん?いつの間に洞窟へ・・・んむ?
何か変・・・・・・やっぱ夢か、やれやれ。

ありゃ、同行者が来るのか。
うーん・・・まあ、足引っ張られる事は多分無いはず。

ぶはっ、ユナと違って礼儀正しいって(笑)
フィナの方が好印象じゃんか。

ほほう、君らミスリルソード持ってたの。
そりゃアイアンゴーレムくらい斬れるか。

ミスリルゴーレム・・・ふむ。
冬夜は上空から落として倒したっけ。
ま、晶剣がありゃ楽勝だろうけれど。
屋内で晶剣無しなら・・・グラビティかね?

だよね、ゴーレム倒しに行くよね。
・・・実験?

またしょーもない夢見てる・・・ま、良い。
それじゃ、今度こそ一人で行きましょう。
・・・・・・ああ、実験って雷属性の効果確認か。

雷も空気の刃も効かないか、ならどうする?
!おやおや、まさかの冬夜と同じ方法取りおった。
はい、止めっと。

?・・・え、クマモナイトって何?
・・・・・・神様からのプレゼントですか、そうですか。
何の役に立つんだろう、アダマンタイトの類似品とか?


異世界はスマートフォンとともに。2

おおう、もう錬金棟へ行くのか。
つー事はフローラだな、姉妹で一番の巨乳。
胸に触らせて野獣化しなかったら合格なんだっけ。
アホらしい。

・・・普通はそうそう揺れたりせんのやが。
バビロン博士の事だ、意図的に揺れるようにしてあるに決まってる。
天才だけれど変態だからなっ。

ああ、お説教タイムはカットされないのか。
お気の毒。

!フライ見つけるの早っ。
てかこの魔法は、ラミッシュでイスラの奇跡が起きた後のはず。
丸々カットされちゃったかー・・・。

おーエルゼの膝枕はやるのね。
羨ましい。

えっ・・・また唐突に騎士団発足するなぁ。
一応レインさんたちもいる、みたいだけれど。
何て適当な、この分だと採用試験もカットっぽい。

ええー・・・九重家やファーレン農園に行くのは自発的だったのだが。
花恋姉さんに言われるまでもないぞよ。

ああそうか、雷熊を討伐しとかないとね。
んでギルドに報告に行ったら、エンデと再会するのだ。
色々と話を聞く必要があるからの。

・・・メルの核が宿ってる人物は、現時点では不明。
ただその人物はもうすぐ亡くなって、生まれたヤマト王子に転移するのだ。

やっと炎帝・・・紅玉の出番か。
だが蒼帝こと瑠璃は、今期では出番が無いそうで・・・お気の毒。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]