忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70937092709170907089* 7088* 70877086708570847083 >  >>
カワイスギクライシス

・・・オウムとかならまだしもなぁ。
ああいうのってほぼこじつけだろう。
!そっちに勘違いすんのか、宇宙人。

うわあ、猫グッズまるけ・・・分からなくもないけれど。

おっと、リザに一時帰還命令。
・・・ついでに地球産の土産買って来いって?
まんま帰省イベントだのぅ。

・・・妙な妄想はいいから、さっさとせんか。

おお?宇宙の同僚たちが次々と。
結構人気あるじゃない、リザ。

土産は日本産スイーツと菓子で揃えたか。
!木彫りの熊に色々な猫グッズまで。
・・・なるほど、段階的に慣れさせていくわけね。
最初のリザの反応を考えると、それが妥当かも知れん。

!?・・・あのー、アマト副艦長?
何故に肉球Tシャツを早速着てるのかしら?
気に入ったのか、気に入っちゃったのか。

ミキティ艦長から何か送られてきた・・・何だこれ。
!一瞬でメカよぞらができた、へえー。
・・・さすがに鳴き声の完全模倣までは無理だったか。

!!よぞらの機先を制するように・・・そらヤキモチ焼くわな。
ああまで露骨に邪魔されちゃ尚更だ。

・・・華澄と誠二がすっかり実況と解説に回っとる。
何かを思い出すな。

お、フィアナさんがメカよぞらを回収に・・・きたけれど。
拒否しおった、随分な自我ができちゃったようで。

・・・艦のリザの部屋に住む事になった、か。
まあ本人が納得したなら構わんが。
・・・本物の可愛さが伝わるにはまだ時間が掛かりそうだな。


トニカクカワイイ

あー夏にエアコンは必須だよね、今のご時世。
比喩でなく命の危険がある。

エアコンを自分で設置できるとか、本当に凄いよなぁ。
心底羨ましい。

桜花さんか、彼女も恋愛に縁が無いわけじゃないんだが。
当人が全く気付いてないからなぁ。

・・・エアコンはさ、一晩付けておくのがきっと一番良い。
夜中に暑くなって起きてしまう不快感はキツい、寝不足になるし。
タイマーが切れると途端に暑くなるんだものなー。

キューマの登場は、本当に唐突だったよね。
さて、次に来るのは要と星空のどっちだったか・・・要だった。
まあ星空もすぐに来るはず・・・来た。

星空は司の事になると、途端にポンコツになるよなぁ。
桜花さんもあんまり本気にすんなよ?


江戸前エルフ

小柚子は自ら市場に出向くほどか、凄いな。
目利きも大人顔負けとは。

・・・ああ、うん、エルダならさぞ詳しかろう。
暇潰しのプロだろうし。

凧揚げは元々いかのぼりだった、のか。
・・・へえ、折り紙も昔は呼び名が違ったの。
!エルダ上手いな。

シャボン玉・・・江戸の頃にもあったとは驚き。

?どした小柚子、元気が・・・ほう。
自由研究の宿題は嘘だったか。
姉と過ごす時間を作るため、ね・・・可愛いじゃないのさ。
しかしプリントの完成度は、本当に高かったなー。

?・・・あ、これ罠だ。
めちゃあっさりと誘き出されちゃって・・・え。
渋谷まで行っちゃうとかどんだけだよ。
・・・・・・悪夢だったか、やれやれしょーもない。

悪夢の原因はレア品の抽選に外れたせいか。
相変わらずだなぁ。

ほほう、江戸時代には七福神めぐりなんてあったの。
御朱印を集めて回るとか、中々風流じゃん。

・・・いやエルダ、そんなん付けててもバレバレだって。
ほら拝まれてるし。

沈丁花の花言葉、不死不滅なのか・・・初耳。

おや?もんじゃの店が閉まって・・・・・・うぉい。
茜さん、そんなにストレス過多なのか。大変だな。

!!エルダが欲しがってる景品、茜さんが持ってる・・・という事は。

・・・周辺で氏子さんたちが生暖かく見守っている・・・。
慕われてんなぁエルダ。

!黒が出た・・・あれ、何で?
・・・直前に茜さんたちが間に合ったのか、なるほど。
確かに甘やかされてんなぁ、ふふ。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

・・・失点前提なの?微妙な信頼だな。
!この警官、須見工出身かよ。

お、西村が用足しに行ったら原田が湧いた。
出会いさえすりゃ分かるだろうに・・・・・・っ。
音美、その冗談はダメだよ。
ただでさえ不謹慎だし、それに・・・うん。
記憶失ってても反応しちまうくらいの衝撃だったよな、あの事故は。
原田が怒るのも無理はない。

原田が去った後、西村が戻った・・・あ。
西村も原田と同じ反応した、当然だな。

ようやく投馬が戻った・・・ん、夏野が神懸ってるって?
・・・・・・これまでは、という話だったようだな。
はい、ピッチャー交代。

あ、ちょっと音美、それ以上は・・・ふー。
ナイス春夏。

・・・善戦しとるもんで、徐々に生徒の観客が増えて・・・るが。
どこ向いとるのかね、カメラは。

?何だか妙だな、急に・・・・・・おい走一郎。
2巡目から向こうが打てるようになったのは、コースを教えてたのか。
投馬も気付いたみたいだな、何考えてんだか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]