忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75097508750775067505* 7504* 75037502750175007499 >  >>
転生したらスライムだった件

・・・至福の時間を邪魔して申し訳ないが。
今動いてもらわんと日向が死ぬのでな。

!来たか紫苑、彼女ならここは問題無い。
問題はリムルたちの方である。
日向は紛れもなく強い、だからこそ厄介なのだ。
反面、味方になればめちゃ頼りになるのだが。

・・・気付いたな、レナード。
七曜の連中の言い分がおかしい事に。

さて、日向との一騎打ちだな。
本来なら必殺の一撃だが、耐えてみせるリムルである。
ただ・・・この決闘が終わった隙を突かれてしまう。
せめてギャルド、というか火曜がいなければなぁ。

・・・あーあ、日向が致命傷負っちまった。
ルミナス、急いでくれい。


魔法科高校の劣等生

20分以内に掃討完了する・・・かぁ。
達也がやると言った以上、やれるのだろうな。

予想外の状況でも冷静に分析し、完全に攻略。
まずは一体、続いて3体。

ちょくちょくダメージ食らってるが、すぐに回復しとる。
一体どういうカラクリなんだろ。

・・・これで12体、残るは4体か。
しかも最強の4体とな、確かに厄介だが・・・っほう。
さすがはピクシー、4体の行動予測が可能とは。

・・・よし、これでパラサイドールは全滅。
そして深雪も役目を果たした、実に素晴らしい。

・・・・・・九島老師に釘を刺して、ひとまずは終息かな。
九校戦も去年ほど荒れなくて良かった。

!周のヤツを追ってるのか。
にしても、この人が黒羽姉弟の父親・・・厳格そうな人。
そして、どうも達也を無闇に畏怖してる感じがする。

むっ・・・逃げられたか、手強いな。
達也が来たおかげで、腕は無くさずに済んだけれど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]