忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75107509750875077506* 7505* 75047503750275017500 >  >>
THE NEW GATE

教会所縁の品を狙ってた、とな。
ふん、黒幕はヴィルが追ってる野郎かもね。

・・・まぁ馬車を買うには、引く動物が必須だわな。
ミラなんかは召喚獣に引かせてたが、どうしたものか。

!シュニーが獣を捕らえてくるのか、なら安心。
・・・良かった、月の祠が消えた件はフォローしといてくれたらしい。

おお?・・・さっきのおばさん、何でここを紹介したんだろ。
何か縁でもあるんだろうか。

ちょっ・・・ふう、余計なイベントは起きなかったな。
にしても、防音用の魔法とかは無いのかい?

!これに馬車引かせるのかい、シュニー。
目立つなんてモンじゃねーな。

・・・金属を変形させるスキル、か。
無属性魔法モデリングみたいだ。

おおう、明るい所で見ると凄まじい。
霊峰にいた神獣ともなれば頷けるが・・・お、小さくなった。
まぁこれなら、何とか。

!意思疎通できるのか、ユズハ。
・・・ふむ、カゲロウ、ね。

!これはこれは、ティエラが昔助けた獣やったんか。
だったら契約はティエラと結んだ方が尚良いだろうな。

ん?・・・迎えか、ジラートの関係者のようで。
!直系の子孫ね、なるほど。

ジラートとようやく再会。
本当に生きて会えて何よりだ。


ONE PIECE

バブルシールド、能力者をも無力化できる最強の盾。
命令は戦桃丸から出ているので、彼らでは上書きできない。

・・・くまの記憶、序章はゴッドバレーから。
何が修学旅行、天竜人のクズどもめ。

ふふ、ルフィがツッコむのって結構貴重だよな。

その通り、ゾロに人探しさせるとか有り得ない。
大人しくしててくれ。

出たなぁモルガンズ。
そしてここに匿われているワポルとビビなのであった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]