忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19221921192019191918* 1917* 19161915191419131912 >  >>

TIGER&BUNNY

ああ?別にいいじゃないの、ボク少女でも。
そう無闇に個性を否定するもんじゃない。
…今回の主役はドラゴンキッドかね。

何だぁ!?虎徹に市長の子供を預けるの??
………なるほど、ネクストの中で唯一子供がいるから。
!!?この子、テレキネシスのネクストだったかよ。
…ふむ、ドラゴンキッドに懐いたか。

!亡くなった親から貰ったプレゼント…遺品、だな。
大事にするのは当然だろう。

っ今のは…ウロボロスに関する調査資料かね。
一人でよくあれだけ集めたものだ。

ん?何だこいつらは…ありゃ、ドラゴンキッドと赤ん坊が。
非常にまずいぞ、攫われた事が分かったら…もう露見した。
行動は早い方がいい、急げ。

…赤子のネクストがこんな形で役立つとは。
今回は相手が悪かったな、誘拐犯ども。
!今の虎徹の仕草に、記憶に引っ掛かるものがあったのか?
思い出せる日はそう遠くなさそうだ。

花言葉の意味を知り、親の贈り物を付けるようになった、か。
いい事だな、うん。

!!遂に顔を思い出した…が、何者だ。
少なくとも既存キャラの中にはおらんな。


日常

…えっと…何故、神社で、「達磨さんが転んだ」を?
………新手の嫌がらせですか?麻衣さん。

車が全く通らなくても、律儀に信号待ちをするゆっこ。
変なところで真面目なんだから。

っ今時、黒板消しの罠…おお、あらゆる入口に仕掛けが。
…せっかく腹を決めて入ったのに、無人…空しい。
よもや遅刻の罰が精神面で来るとはなぁ。

流しそうめんねぇ…って待て待て。
これのどこが流しそうめんだっつの。
…ええー…このオバサン、何がしたいワケ…??
は?流しそうめん研究者??
……………何だ、コレ。

うぉい!?そういう冗談が通じる場面じゃなかろうが。
…ああ…発射しちまった…。

これはまた、懐かしい洗濯機…昔は家でもアレだったな。
いつまで使ってたんだっけか。

ほう、長靴とヤカンが釣れたかね。
そういう事って非常に珍しいと、何かで聞いた事があるぞ。
っ巨大な桃が流れてきたー!!

…寝言は程々にして、勉強せんかバカ。
後悔するのは間違いないんだから…そう、それでいいの。


べるぜバブ

………態々言い直してまで、素直じゃないね二人とも。
まぁ最低限、足手纏いにならない程度の腕はあるから、我慢だ男鹿。

…まずは鬱陶しく群がってくるお魚さん達の始末から。
それが終わったら第二幕、校庭でドンパチしましょう。
葵も来てくれるしね。
さーて、校舎崩壊の時が近付いてまいりました。

!やっと頭がはっきりしたか、ベル坊。
これで心置きなくケンカが出来る。


メタルファイト ベイブレード 4D

…ヨハネスと先に当たったのはキョウヤだったか。
どっちが勝つかね。

あら引き分け?
…にはならなんだか、ちょっと危なかったな。
でもこれで、キョウヤとヨハネスの一騎討ち。

!やるじゃんキョウヤ、お見事。
この後、ヨハネスはどう動くのやら。

ほお。レジェンド候補の輩はベイ林寺と関係が…ベイ林拳?
……………えっと、これは笑うトコか?


スイートプリキュア♪

…そういや、帰って来たんだったな。
慣れない家事ならやらん方がいいんじゃないか?
響の意見に賛成。

おお?一般家庭に電話室があるとは。
金持ちってそうなんだろうか。

一人授業参観ー!?うわ、めっちゃ恥ずい。
…あ、そういや、ダンナってここの教員だっけ。
忘れてた。

ううむ、響とまりあ母さんと王子で昼の校内放送か。
…中々いい調子じゃないの。

!セイレーンが響に化けて掻き乱すのかよ。
はぁ…もういい加減に止めないか?このパターン。
はっきし言って、飽きた。

何だぁ!?…なるほど、そういう風に乱してきたか。
響に化けたのは、単純に催眠の補助的な意味だったんだな。
良かった、思ってたよりはマシな展開。

!セイレーンが参戦して来るとは、珍しい。
…はい、お終い。

いやいや、豆腐屋のラッパだけは、もう聞こえんと思うぞ。
せいぜい昭和の中期くらいまでだろう。


トリコ

美食會第6支部の面々、そしてスタージュン副料理長。
GTロボで来るからな、激戦になるぞ。
もう少し後だけど、ココが来てくれて本当に良かった。
トリコとサニーだけじゃキツかったかも。


青の祓魔師

ん?…ああ、こりゃ自責の念から来る夢だな。

…いい子じゃないの、友達は大事にしなよ、出雲。
でもって自分の行いを猛省しな。

またそうやって無駄に敵を作って…いい加減にしろ。
あ、怒られた。

!この前の化け物………という事は、イゴール先生もいるな?
雪男がいなくなる時を狙ってくるとは、周到な事だ。
…燐の正体を知っていて、力を確かめるために…?

………どうにか、撃退できたか。
やれやれ、少しは結束も深まったかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]