忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19271926192519241923* 1922* 19211920191919181917 >  >>

Aチャンネル

ハロウィンか…確かに、最近急に、だな。
コスプレイベントがよく便乗しとるし。

ジャック・オー・ランタン…天国にも地獄にも行き場がない。
ネトゲすらアク禁にされたもんな。

あ、るんのリスだ。
うむ、見た目は完全に呪いの縫いぐるみだね。

…トオルの「色々な物を貰える能力」、羨ましい。
何といっても金が要らん。

やれやれ、女子高生がエロ漫画買うってのはどうなのかね。
まぁユー子が読破した分、無駄ではなかったからいいか。

ああ…大量の卵とホットケーキの素が…勿体ないのー。
きちんと最後まで支えないと。


DOG DAYS

っなんと…封印が解けきってないのに、あちこちで被害が。
巨神兵とどっちが迷惑だろ。

っミルヒが斬られて…喰われ、た?
いや、取り込まれたのかな。

!レオが倒され…ああ、一足遅かったシンク。
あっ、まだエクセリードが守ってくれてる。
でもいつまでもは保たない、急がないと。

?この狐…あの魔物が、子供??
………本来なら土地神の筈だったんだな、あの魔物も。
邪悪な魔剣に射貫かれ、魔物と化した。
つまりそれを何とかすれば、殺さなくても元に戻れるはず。

!ミルヒが自由の身に…何で裸やねん。
!!エクセリードとパラディオンが本来の姿に。
衣服も傷も元通りに…こいつはいい。
二人とも晴れて聖剣の正式な所有者となったワケだ。


Steins;Gate

…フェイリスは、萌え文化の取り入れを止めろと送ったって事か。
ああ、こんな味気ない昔のままの秋葉原には用が無いな。

む、UFOは突き刺さっとるね。
………秋葉原には来てないだけで、萌え文化は存在するようだ。
!?るかが本当に女性になってる…だと。
今回の過去改変は半端じゃないぞ。

…そういやそうだな、基本的な人間関係は変わってない。
出会い方などに若干の差異はあるみたいだけど。
彼らが仲間になるのは歴史上の必然って事か。

鈴羽は父親を探しに来た…?
…珍しいな、岡部が自分から秘密をカミングアウトするとは。

!!?「お前を見ているぞ」って…何者だ。
っゼリーの写真…よもや、ゼリーマンの暗喩じゃあるまいな。
となると、過去改変が行われ続けてる事を認識している…?

!!岡部が記憶残留能力を得たのは、幼少の風邪を引いた時…。

!いかん、鈴羽が本当にいなくなる。
…仕方ない、Dメールを使って彼女を捕捉するしかないかな。
あれ?UFOが消えてる。

おっ、鈴羽がいるじゃない。
…初めてじゃないか?明確に良い方向に変えられたのは。


デッドマン・ワンダーランド

冗談じゃない、こんなヤツの救いなんて…お?
ううむ、このタイミングで湧くのかシロ。
…いつものシロ、だよな。
あ、死の坊主が撤退してった。

六路文堂…ふうん、諜報担当か。
何やら怪しげなこって。
しかし、もう丸太の自由の鎖入りは決定しちまったな。
丸太の望む自由?
決まってんじゃん、冤罪晴らしだ。

政府の視察団…その来訪に合わせ、看守長や自由の鎖が動くか。
!あの坊主は対デッドマン部隊「墓守(アンダーテイカー)」…。

!?おかしい…あの時、避けられてなんかないぞ。
この映像………まさか、弄られてる?
だとすると、この六路ってヤツ、丸太の捏造映像の…と、すると。
ひょっとして、墓守のスパイじゃなかろうな。

!!所長の首…あの時、シロに敗れて死んだって事か。
…玉木が遂に、刑務所を掌握…。

おう、そういや清正はここの古株だったな。
…剣ヶ峰凪は妻と対戦させられた挙句、妻を殺された…。
彼の希望は外にいるはずの子供のみ。

!やはりか、六路も墓守だ。
早く気付かないと手遅れになるぞ、自由の鎖の皆さん。

自由の鎖、作戦行動開始。
だが六路が共にいる以上、失敗は確定してる。
果たして何人死ぬ事になるのか…。


まりあ†ほりっく あらいぶ

中々ない状況だよな、仮にも主人公が発言権を剥奪されるなんて。

ん?この子供は…ああ、隆顕の婚約者。
そういやいたね、こんなの。

…完全に楽しんでるね、竜胆とゴッド。
まったく、カメラがどこにあるのかお聞きしたいものだ。

………喋れんくせに、無駄に自己主張の激しい女じゃ。
その包丁はどっから持って来たんだろう。

はいお疲れさん、引き立て役のかなこ殿。
そして解説の御二人さんも。


SKET DANCE

!?…何で君等は「君に届け」をパクった動画作ってんだ?
ほほう、「君に届かへんねん」ですか。

呪いのDVDだと?そんな話あったかな。
ブルーレイだったらブルー霊子が住んでそうだが。

倉本、放送部の八木、DVD、カンニング…んんー?
そういやあったな、こんな話。
確か犯人は吉村先生じゃなかったっけ。
最低の教師は最低の人間、というのの見本やね。


NARUTO 疾風伝

分かる、か…分かるよな、当然。
長門が御丁寧に教えてくれたもんね。

…ここで切るんかい。
一話で覚悟を決めるトコまで行くと思ってたのに…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]