忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75257524752375227521* 7520* 75197518751775167515 >  >>
転生したらスライムだった件

くだらん、とんだ言い掛かりだわ七曜ども。
・・・ふん、正体現したな偽ギャルド。

あ、ディアブロから連絡来た。
それじゃあ断罪開始ですな。
とはいえ、こっちの方はルミナスがやってくれるが。

・・・ああ、紫苑には少なからずその可能性があるんだっけ。
だから後で進化をちょっと保留するんだったかな。

!来たか、ルミナス。
じゃあゴミ掃除はよろしく。
・・・ところで、ギュンターは来てないの?

・・・ふふ、この帽子の記者は結構義理堅いヤツだったな。
そしてエドワルドに譲位の約束も取り付けた。
では、ここの七曜どもにはこの世から消えてもらいましょう。

よし、日向の回復完了。
・・・あら、日向の過去ちゃんとやるんだ。
結構キツイ境遇だよね、同情に値する。

んむ?このやり取り、ここでやんのか。
テンペストに帰ってからじゃないんだな。

残る日曜師グランは、ニコラウスが始末する。
まぁ魂は本体に戻っちまうが・・・。

・・・・・・ああ、ここでヴェルドラにお仕置きするんだ。
この一連の流れは帰る前にやると思ってたが。
それにルミナスが魔王だって事に対する色々がだいぶ省略されとる。
まぁ宴会の前後で補完するのかもしれんが。

?ちょっと、温泉とか宴会とかはエンディングでやっちゃうのかよ。
そこをこそちゃんとやって欲しいのに。


魔法科高校の劣等生

・・・そっか、老師には前に世話になってたんだな。
全く覚えてなかったが。

九島光宣・・・そう、彼が。
ところでどうした水波、見惚れちゃった?

ただの女の子じゃなくて淑女、だって?
サラッと物凄い事言うね、さすがは達也。

!二人とも異変を察知したか、本当に大したもんだ。
そしてすぐに対処する水波も・・・えっ光宣も戦れるの?
・・・・・・・・・凄い、病弱と聞いてたのに。

七草からも周抹殺指令が・・・むう。
先生が動くとなるとマズいな、何とか先手を打てると良いのだが。

!何かに気付いたか、さすがは幹比古。
・・・・・・そうだな、協力を得られると助かる。
まったくもって優秀な友人たちだこと。

名倉先生が周と接触・・・ああ、殺られちゃったか。
死に際の一撃も無効化される始末。
優秀で頼れる先生だったのに、残念・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]