忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75207519751875177516* 7515* 75147513751275117510 >  >>
ONE PIECE

鬼の子ヤマトの金稲荷代参 Vol.6

「お鶴に薬と団子を貰う」

何だ、あの横綱普通に暮らしてんのか。
どうにも釈然とせんな。
ところで左端にいるの、お染ちゃんか?

・・・それはリリィの肖像画かな?イム様。

!コブラ王の遺体は帰国したのか。
今は葬儀中のようだな。

やはり、マザーフレイムは動力。
消えない炎、か。

・・・一欠片盗まれたとな、まぁ欲の仕業なのだろう。
今は世界政府の手にあるわけだ。

カクと友達・・・おや。
ふうん、カクはルッチほど非情にはなり切れんっぽい。
まぁルッチもカクを助けたいみたいだったが。
うん、必ず生き延びてくれ、ステューシー。

!コーミル中将か、久し振りだな。
そしてルルシア王国の消滅が世界に伝わった。
・・・プロデンス王国だ、懐かしい面子よの。

ジョイボーイが古代兵器を後世に受け継ごうとしてる、か。
確かにワノ国の状態からしても、その可能性は高いな。

・・・クロコダイル、プルトンにはまだ未練あるのかね?
ところで、消去法だが政府所有の兵器はウラヌスで確定かな?

?何で煎餅ヤケ食いしてんだ、センゴク。
というか、おつるさんとどこへ向かってる?

おやおや、お冠だねぇ赤犬。
葉巻を潰しちまうとは、余程っぽい。

・・・そうとも、ロジャー海賊団は全てを知った。
ね、クロッカスさん。

何だと?配信電伝虫はあのロボットが守ってる?
それって、内部にあるって事か?

レイリーも聞いてたか・・・楽しみを奪うなって?
そりゃ海賊の理屈だろう、知識は開示すべきだと思うぞ。


逃げ上手の若君

・・・・・・・・・新田の若君、遂に戦るのか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]