忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 59795978597759765975* 5974* 59735972597159705969 >  >>

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

・・・出た、圭のうっざああああああいぃ!
省略されたかと思ってちょっと不安になった。
しかし、何だかんだ言っておにぃ大好きだよな、この子。

圭が御行の恋愛相手をちゃんと知るのは、もう少し先。
夜中にかぐやと朝5時まで喋ってるのを聞いて、である。

あー千花が大人気なくも理不尽な怒りをぶちまける話な。
まあおかげで御行自身は、引っ張られる網の気持ちを理解できたのだが。

ありゃ、早坂の件はカットされたか。残念。
渚と翼の話も・・・むむー。
!さすがにTG部は外せなかったか。
そして・・・・・・優の抱える闇、とうとうアニメでもやるか。

・・・この親父とかぐやの対話は、非常に面白かった。
事実を知った時のかぐやの動揺は中々見ものであったぞ。

しかし、この分だとかぐやが藤原家の遺伝子について考える件はカットかな?
できればやって欲しかったのだが・・・。


乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった・・・

おっと、いきなり前世の夢からですか。
む?少し意外だな、中の人は変えるかと思っていたが。
・・・ん、ちゃんときゅうり咥えてったね。よしよし。

ああ良かった、現世の方の話もちゃんとやってくれるようだ。
・・・これは驚いた、ジオルドが水を飲ませるエピソードやるんだな。
正直カットされると思っていたが。

・・・ふうん、この流れは原作に近いな。
夜遅くにソフィアがカタリナの部屋を訪れ、あっちゃんが精神世界へ起こしに行く。
まあジオルドが既にいるのはちょっと違うけれど、大した問題ではない。

ん?・・・昼休みじゃなくて夕暮れだ、クラスの皆がいない。
作画の手間とかを省く大人の事情かしら。

・・・ほほう、起きてすぐの事情説明シーンが入るとは。
!幽閉部屋にベッドがある、原作やコミックより待遇良いな。

!!中の男の声が・・・うむ、母親の遺言の話が出たな。
コミックスはこれが無かったんだよねぇ。

えっもう終わり・・・・・・むむう。
つー事は最終話は前半でラファエルの闇を祓い、後半で卒業式か。
これだと卒業式後の打ち上げはカットかねぇ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]