忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 59835982598159805979* 5978* 59775976597559745973 >  >>

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

心配すんな、そんな事には全くならぬ。
厄介事は寧ろ応援合戦の後に・・・来たな、大友京子。
だがこれは乗り越えるチャンスでもあるんだ、石上優。

荻野・・・このクズは、どうもきちんと制裁を喰らったらしいが。
個人的には大友に、きちんと事実を伝えるべきだったと思うんだよな。
でないとまた似たようなタイプに騙されるぞ、あのバカ女。

その通り、もう解放されていいんだ優。
さー言ってやれ、あの一言を。
・・・ようやく、閉じた目を開けたな。

む、かぐやが「エグい事を平気でする人たち」にバラした件は語られなんだか。
アレがあってこそだと思うのだが・・・ちょっと残念。


乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった・・・

ほう?もうラファエルが過去語りを始めるのか。
これは原作ともコミックとも違うな。

・・・攫われるの自宅かよ、夕暮れの帰り道じゃないのね。

言っては何だが、シリウス自身も死を望んでいた。
依存してくる母親に心底疲れ切っていたからな、無理もないだろう。
そんな願いが叶ったのかどうか、魔法は失敗し人格は移らなかった。
コピーされたのは記憶と知識のみ。

むう、ちょっとカットされてたのが気になるな。
黒衣の男の家族も既に殺されていた事。
そして男が事切れる前に、ラファエルに触れた事。
結構大事だと思うのだが。

それは無理、と言い切る場面はもうちっと強調して欲しかったなー。

ん、母の最期の言葉がちゃんと修正されたね。
・・・あーなるほど、黒衣の男を消す方を強調したかったのか。

ディーク公爵家の闇は、残念ながらもっと深い。
サラなどという非常に厄介な存在を作り出しおって・・・はぁ。
まったく、サラを操る黒幕は一体どこのどいつなのか。

よっしゃ、ちゃんと出したな野菜束。
卒業パーティー一番の笑いどころだ、これは欠かせまい。

?ジオルドとアランの演奏は、二人ともバイオリンのはず・・・。
まあいいか、共演しとるのは確かだし。

・・・マリアの決め台詞は、何故かカタリナに贈られます。
まあ何故かというか、読者的には分かり切ってる事なのだが(笑)

お?卒業式後の打ち上げもやるとは意外だ。
てっきりカットされるものと・・・ああ、ラファエルも来たな。
でも変装はしてないね、それにサプライズ扱いでは野菜束も渡せんのー。

!ラファエルの後ろをソラが・・・この時点ではまだいないはずだが。
それにちょっと残念、サイラスやデューイはアニメでは見られぬか。

お?蛇の玩具の顛末が語られた。
いいねえ。

!?・・・ほほぉ、2期やるのか・・・へえぇ~~。
うーん、1クールならやれて精々4巻までだろうな。
あ、5巻は短編集だからやれなくはないかも。
だがそれ以上、魔法省での話に入るにはもう1クール必要なはず。
さてさて、どうなる事やら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]