忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75337532753175307529* 7528* 75277526752575247523 >  >>
魔法科高校の劣等生

情報共有及び関係者全員で作戦会議。
いいねぇ、無闇に抱え込んでたってロクな事無いもんね。

!名倉先生の死が報道されてる。
達也たちも程なく真相を知る事になるはず。

ああ、七草先輩が気に病むのは正解だ。
父親が真相を教えるわけも無し。

・・・せやね、達也なら相談相手として申し分無い。
彼は線引きもきちんとできるしな。

・・・・・・葉山執事長、やはり只者じゃないな。
黒羽を正面から言い負かすとは。
下手すると真夜よりも敵に回しちゃいかん人なのかも。

!ここでも光宣の協力が得られるのか。
戦闘力は折り紙付きだし、実に頼りになるなぁ。

!エリカたちに襲撃が・・・・・・むう。
並みの術者ならもうとっくに死んでたぞ、これ。

・・・貴重な捕虜を処分されちまったか。
おまけにこれは、さすがにちとヤバいか・・・む?
これは驚いた、どうして将輝がここに。


転生したらスライムだった件

ダムラダにとってロッゾは取引相手ではあるが、仲間ではない。
ヤツの忠誠は帝国へ向いているのだから。

・・・やっぱり宴会の一幕もきちんとやってほしかったな。
いきなりこの会議に入られると違和感がある。
てか、これじゃルイとリムルの温泉交流も無しだなぁ。残念。

・・・その通り、あの方の正体は優樹である。
確か漫画の最新話で、リムルもはっきり確信してたよな。

リティス・・・ホント、蒼影との戦いで何があったんだろ。
惚れ込むなんてよっぽどだぞ。

んん?2日目の鋤焼き宴会はやるのか。
ていうか、微妙に1日目の要素も混ざってる。
・・・むう、ヴェルドラのお料理指南が無い・・・。

ちょっと、天魔大戦の事はラミリスが言ってたの思い出さんとダメでは。
・・・アニメでも言ってたよ、ね?

優樹とダムラダ、そしてカガリ。
こいつらの悪巧みも、微妙に台詞不足な気がする。
これで原作準拠だとするなら、コミックの方が色々付与してる形?
いずれにせよ、ちょくちょく消化不良だなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]