忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75357534753375327531* 7530* 75297528752775267525 >  >>
ブルーアーカイブ

久し振りのアロナ登場、だったのに。
ホシノの居場所掴めないんかーい。

?・・・ほう、ホシノの居場所か?
誰が置いてった。

えっ先生だけで来たの?本当に?
だとしたら、ちと不用心すぎやしませんか。
・・・いや、もうこれ罠としか思えんのだが。
ホシノはいないっぽいなぁ。

やっぱりかよ、ゲマトリアの黒服め。
・・・・・・何が協力だ、くだらない。

おー即答したね、素晴らしい。
・・・なるほど、先生がサインしない限り退学届けは無効か。

違うね、先生が望むのはホシノもいる学園生活だ。
全員揃っていなくては無意味である。

・・・やれやれ、こりゃ絶対に分かり合えんな。
どこまで行っても平行線だ。

カイザーPMC基地内の実験室・・・何で場所を教える?
・・・・・・・・・手を引く、ときたかよ。
コイツの野望は、先生の協力が得られないと達成できない・・・??
はて、ホシノを使った実験は黒服の目的ではないのか?

おぅヒフミ、お久し振り。
てかトリニティに協力を仰ぐの?
ティーパーティーの了解を得られるんだろうか。

あっコハルだ、・・・確実にエロ本読んでるだろコイツ。
!!アズサじゃん、木の上で何してんの。
・・・ハナコもいる、未来の補習授業部勢揃いではないか。

出たな、桐藤ナギサ。
他の二人はいないか・・・残念。
・・・条約って、エデン条約だったか?
保留か、即断られなかっただけマシかしらね。

!今度はゲヘナ・・・風紀委員会。
さて、ヒナなら快く協力してくれそうだが。

食堂で騒ぎ?
・・・美食委員会、かなぁ?


!!躊躇なくイオリの足を舐めた、凄いな先生。
そうか、これで変態呼ばわりされちゃうのか(笑)

あ、ヒナ。・・・あらあら、随分と可愛い反応(笑)

んん?いや、その遊具じゃない?今の拠点。
ほら看板下がってる。

久し振りの紫関ラーメン。
ここにいれば来そうだがな、便利屋68。

っモモイとミドリが食いに来たの!?
チラチラと色んなのが出てきよる。

やっぱり出てきた、便利屋の面々。
・・・皆して保留してくる、示し合わせてんじゃないだろな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]