忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75427541754075397538* 7537* 75367535753475337532 >  >>
魔法科高校の劣等生

目立ってんなぁ二人とも、さすが美男子。
!深雪という美少女も加わって、一際注目の的に。
美男美女は絵になるねぃ。

・・・あちこちに危険の兆候があるねえ。
さて、情報収集といきますか。

!エリカたちと合流だ、次は情報交換だな。
ところで、光宣の顔が少し赤い気がするが?

・・・ほう、将輝に素性の一端を明かしたか。
これでもう彼も無関係ではいられんね。

あらー光宣が寝込んじゃった・・・まぁ仕方ない。
・・・水波、やっぱ一目惚れしたな?

!名倉先生の服から、そこまで正確に死に際を推測するか。
本当に大したもんやで。

!!これまた大規模な襲撃だな。
しかしこの面子なら、全く心配する気になれん。
・・・・・・よし。

っ光宣の体調が悪化!?
・・・・・・何とか落ち着いたか。
え、それって・・・うーむ。
そりゃ達也なら下手に漏らしたりはせんだろうが。

!まさか、達也が一瞬とはいえ自失状態になるとは。
一体、何が見えたのだろう。

達也だけ残る?
・・・絶対それだけじゃないだろう、何する気?

・・・なるほど、逃がした一人の後始末か。
にしても一対多数をものともせんなぁ、さすがである。


転生したらスライムだった件

開国祭の準備か。
・・・ふふ、ヒポクテ草の研究発表は世界を揺るがすぞ。

紫苑?・・・ああ、朱菜と一緒に演奏するんだっけ。

朱菜がイングラシアに?
・・・あ、もしかして吉田さんかしら。

やっぱりかい、この人は祭りに必須なお人だもんね。
さて次は・・・おう、ミョルマイルか。

・・・あーカザックのアホに絡まれてるね。
コイツは後で失脚する、何の問題も無い。
それよりもミョルマイルを勧誘する方が大事である。

ふうん、ヴェルドラの屋台にはミョルマイルの伝手で助っ人が入ったの。
確かにアレ一人でやれたと考えるには無理があるか。

・・・閃光の勇者、本条正幸。
そうか、彼も遂にアニメで出てくるのか。

そうだった、フューズんとこにも行っておかんとね。
この人もかなりの苦労人である。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]