忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75437542754175407539* 7538* 75377536753575347533 >  >>
THE NEW GATE

・・・いや、シュニーたちが合流したら隠す意味無いような。
無駄な努力だと思うがね。

!外へ出られない結界でもあるみたいね。
・・・ふうん、町がダンジョン化してるとは厄介な。

へえ、この光球は次の道への転移装置か。
触れると転移、戻るのは自由・・・ね。

ええー何してんの、この脳筋王女。
スライム系に斬撃効かないのは当然でしょうに。
・・・しかも定番通り服溶けてるし。

ところでシン、言葉遣いはもういいの?
素になってるぞ。
・・・・・・突っ込まれた、まぁ今更だが。

疑似エンチャント?・・・割とポピュラーなスキルだと思うのだが。
そんなに貴重な

扱いされると戸惑うな。
本来のゲームでも裏技扱いだったというし。

?氷の属性を持つグリフォン・・・珍しいヤツだな。
・・・あら、そう簡単には倒せないか。

せやね、全力でやるべきだろう。
手加減してたらやられそうだし。

・・・倒せたな、謎の現象はとりあえず保留で良いだろ。
そしてリオンも出口を無事に発見した。
で、シンの格好にはツッコまないのか?王女様。

あーシュニーがヤキモチを・・・やれやれ。

む?・・・アンデッドの軍隊?
随分な数だこと。


ONE PIECE

・・・ま、今だけは共闘も仕方ない。
この戦況はちと厳し過ぎる。

!エルバフの港だ、てことはシャンクスがいるな。

おぅロックスター、未だに新入り扱いか。
実力はそれなりなはずなんだが(笑)

互いに死んだと思ってた旧友、か。
ドリーとブロギーなのは恐らく間違いない。
しかし向こうもシャンクスが死んだと思ってた、のか?
そこら辺がどうも納得いかんのよな。

おお、アニメではめっちゃ久し振りのドリーとブロギー。
ドリーの前任は郷里さんだったが、誰になった?
・・・藤原貴弘・・・ううむ、知らんな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]