忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56275626562556245623* 5622* 56215620561956185617 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・・・何だと、四人の中にディアボロが・・・?
不味い、早く気付かないと。
ドッピオなんざどうでも良い、とっととくたばれ。

!?ミスタの銃が・・・一体、どうして。
これもボスの仕業・・・??

ポルナレフが殺され・・・なかった?
どういうことだ。

!!入れ替わった人々が変化していく、これがレクイエムの能力だと。
冗談ではない、本当に時間が無いぞ。

くっ本当にヤツが潜んでいる、このままではヤバい。
!遂にジョルノが気付いたっ。

っミスタの身体にいたのか、ディアボロの野郎。
おのれ、トリッシュが操り人形にされてしまった。

!!ディアボロがレクイエムを破壊・・・矢が奪われた、畜生。

おおージョルノが罠を仕込んでた、さすが。
!トリッシュも頑張ってる・・・っ殺られた!?
いくらなんでもトリッシュには死んで欲しくないのだが。


MIX

・・・ああ、赤井兄がいる健丈高校か。
第一印象は最悪だ。

ふん、随分と侮られたもんだな。
せいぜい見下してるがいいさ。

ほほー春夏が健丈高校に偵察行ってきたのか。
・・・・・・中々の情報収集能力だの、有能じゃん。
走一郎の仄かな想いには気付いてなさそうだが。

ん、いよいよ夏の大会が始まったか。
さて、どうなる事やら。

やはり気になるか、音美。
?・・・後ろの女は放っておけ、鬱陶しい。

夏野が休み?風邪で?
間違いなく仮病使って見に行って・・・るよねぇ。

ん?・・・んんー?
投馬の投球が・・・これは狙いあっての事なのか?
・・・・・・良かった、狙いあっての事だったようだ。

投馬と赤井兄の対決、1回目。
・・・2ベースに抑えれて上々か、厄介な野郎だぜ。

!二階堂も風邪引いて見に来たんかい。
やれやれ、としか言いようが無いのぅ。

っ甘いコースで打たれ・・・・・・おお?
奇跡的なダブルプレーだな、ああ吃驚した。。


文豪ストレイドッグス

社長とボスが死ぬまで、あと一時間・・・!

・・・くそ、主様以外は助けないんじゃなかったのか?
イワン・G、礫岩を操る異能者か。
こんなところで足止め食ってるわけにはいかぬ。

!せっかく倒したと思ったら、土人形だっただと。
歴戦の殺し屋たる芥川すらも欺くとは。

ん?敦の爪に、異能を斬り裂く能力が・・・?
めっちゃ初耳なんですが。
・・・さすがにこれはケリ付いたかな。

!きちんと先回り出来てたか、どうやら一件落着かね。
さー存分に報いを受けてもらおう。

っドストエフスキーは最初からアジトに入っていない!?
・・・ラジオのリクエスト曲で指示を出してたってか。
それじゃ分かるワケが無い。

っっっ太宰ーーー!!?
い、一体どうやって突き止めた??
・・・フランシスに協力を仰いでたのか、なるほどね。
ほおー安吾まで呼んでたの。

ええー芥川から半年後のブッ殺し宣言?
どう答えたの敦・・・・・・その半年間で誰も殺すな、か。
果たして半年後にはお互いにどうなっている事やら。

ふむ、今回のケリとしてはこんなもんかね。
二人の対決は次回があればってとこか。


新幹線変形ロボ シンカリオン

あらー皆やられちゃった・・・まー凄い爆発。
これ、名古屋支部大丈夫なん?

ナノマシンで空中に線路をぉ?
ドフラミンゴも吃驚だな、そんなとんでもない真似。
・・・あ、出来る可能性が出てきたぞ。

うわー元気玉状態や・・・いや、いつぞやのミラクルライトかな?
おい総指令長、まだペンギン使うんかい。

っゲンブにビャッコ!?
お前らいつの間に復活したの。

おーおーもはや虹を越えてんな、カラフルなこって。

おっしゃあ、ブラックシンカリオンオーガをブチ抜いたっ。
・・・で、キリンはどうなった?諸共に粉々になったか?

は?・・・待って、何しとんのゲンブ。
・・・・・・シミュレーションか、まったく驚かせてくれる。
ところでセイリュウ、キャラ崩壊が著しいのだが。

カイレンを蘇らせるぅ!?
・・・まったく、これだから子供ってヤツは。

ソウギョクが何もせず溶け込んで終わるとは、どうしても思えんのだが。
あちこちに不安要素が残ってやがんな。

当然だ、この人は列記とした産業スパイである。
然るべき責任を取らなくてはならない。

ちっ結局は生きてたか、キリンの野郎。
分かり合えるとは思えないがな。

・・・ねえ、何でミクのとこだけコメントが無かったの?
しかも稽古してるとこを遠くから1カットだけ。
ちょっと扱いが酷くない?

適合率の謎ですか、その辺りは劇場版でやるのかもね。
ただし、後にTV放映でもしない限りはフォローする気は無い。
態々映画を見に行くほどの作品ではないよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]