忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56295628562756265625* 5624* 56235622562156205619 >  >>

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

おや?まだ生きてたか、テアボロ。
でも先は長くなさそう・・・。

・・・残念ながら、アンタの息子は宇宙で四散した。
今活躍しとるのは偽者である。

!キシリア機関がランバとクラウレを・・・む、もう来た。
・・・おー素晴らしい啖呵だ、それに紛う事無き正論である。
要は連中、口実がありゃ何でも良いのだろうがな。
・・・・・・粘らずに退いたか、また来そうだけれど。

!?何だこの暴徒どもは、どうしてここが襲われる。
平和に暮らしていたいだけなのに。

!!見事な腕だ、さすがはセイラ。
理不尽には抗わなければならぬ、むざむざやられてなるものか。

あーアズナブル夫妻が・・・まあ、あの世で息子に会ってくれ。

っテアボロがショック死・・・何て事だ。
長くないとは思ったが、このような死に方をしてしまうとは。

神の加護・・・ねえ。
まあ、死ななかった以上少しはあったのかしら。

黒い三連星・・・やれやれ、ロクでもない連中だ。
そんな狭量な事言ってっから、いつまでも脇役なのよ。

ルウム戦役、だっけ?
名前ぐらいしか覚えが無いが・・・お、いよいよシャアが出撃する。


進撃の巨人

・・・そうだ、隠していては前政権と何も変わらぬ。
まずは公表する事、信じる信じないは各個人が勝手にすればいい。

?・・・・・・ああ、あの時の女か。
正直、忘れてた。

はあ!?アルミンが蘇らされたのは、他ならぬエルヴィン団長の意志だぞ。
エレンたちはともかく、リヴァイ兵長が私情に流されるワケなかろうが。
大体、最も団長を選びたかったのはリヴァイ兵長なのに。
・・・・・・くそ、誰でもいいから一発殴り飛ばして欲しかったよ。

!?この不格好な巨人は・・・そうか、まだ楽園送りは続いてるのか。
どうやら未だに、外界は何も変わってないらしい。

海・・・遂に、壁の中の民が海に到達。
感慨深い、なんてものじゃないのだろうなぁ。

・・・まあそうね、海の向こうには敵がいる。
しかし、何もこの場面で言わんでも、と思うのだが。
グリシャの記憶を見てしまった以上、仕方ないのかしら。

続きは来年の秋?
内容を忘れそうだ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]