忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56335632563156305629* 5628* 56275626562556245623 >  >>

手品先輩

・・・OPでどかどか評価が下がっていく・・・。
そもそもキャラデザが既になぁ。

あがり症のポンコツマジシャン、か。
はあ、本物のお札を使うならせめて自分のにしろよ。

・・・・・・ダメだこりゃ、良い所が無い。
言うまでもなく、却下である。


ソウナンですか?

・・・自己紹介よりも、まずは状況を回想してくれない?
何となく想像は付くが。

いや待って、海水が飲み水にならんのって常識じゃね?
恐らくだが君ら高校生だろ、そんな事も知らないで大丈夫なのか。

・・・魚の血で水分を、ねえ・・・。
濾過装置作った方が早くない?

・・・・・・尿飲ませようってか、そこまで極限状態でもないのに。
あー早くも要らない感じ。

・・・・・・はあ、要らんわコレ。
もういちいち文句付ける気にもならん。


ワンパンマン

そりゃー未だに現役のS級だもの、単に師匠だからってだけではない。
しかし・・・ガロウもこのまま終わりはせん、と思うけれど。

はっ、散々傷付いたヒーローを甚振っておいて言う台詞じゃないね。
2対1程度で卑怯などとは言わせんぞ。

・・・今のガロウが、過去の虐めによって形成されたのは分かったが。
何で世の怪人を弱者と決めつけてんだ、このバカは。
怪人の方が非力な人間を蹂躙するから、ヒーローが迎え撃つ事になるんじゃないか。
自分の過去と現実を混同するなよ、愚か者。

!フェニックス男が乱入して、ガロウを連れ去ったか。
まあコイツがどうなろうと知った事じゃないがね。

ぬ、ムカデ長老・・・ふうん、トップヒーローのブラストを怨んでるの。
そりゃまあアホみたいな巨体だし、強そうだけれど・・・。
ここにジェノスがいる以上、サイタマの乱入は充分に期待できる。

!バングの最大の技を喰らっても、脱皮して無傷・・・。
こりゃ本当にサイタマが来ないと勝てないかも。

・・・ジェノスも良く頑張ったが、どうやらここまでだの。

おや?キング?
っブラストを連れてきた!?
・・・めっちゃ震えてんね、漏らさないでよ?

あーサイタマを連れて来たの、お手柄だキング。
・・・・・・やっぱしパンチ一発で消し飛んだかぁ。

え、3期の告知無し?
思い切り中途半端なんだが・・・うーむ。
まあいいか、やれば見るし、やらなければそれまでだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]