忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28722871287028692868* 2867* 28662865286428632862 >  >>

BROTHERS CONFLICT

…なんかウサギっぽいのが喋ってる。
ああ、リスか。

リスの言葉が分かるのは、さっきの子だけらしいな。
しかし本当に男ばっかだ。

双子なのに髪の色が…染めてんのはどっちだろ。
銀色の方かしらん。

………ううーむ、いきなり13人の兄弟ができたわけか。
シスプリの男バージョンだな。
禁断の恋愛がテンコ盛りではないか。

さて、どうしよっかなー…しばらく静観かな?
まだ何とも言えん。


翠星のガルガンティア

神だと?プログラムの塊が何を抜かす。
どうにも機械というのはこういう思考に囚われがちだな。
チェインバーですら疑念を呈しているのに。

おっし、パイロットと機体の意志が統一された。
とにかく是が非でもストライカーをぶっ壊さねば。

…ピニオンか、ったく不器用なヤツだ。
けど意図を取り違えてる輩はいない、こういうのはいいなぁ。

チェインバーと神経接続…?
無茶をする、死なば諸共は感心できんぞ。

っエイミー、何をしに来た。

…ガルガンティアの古代兵器、起動。
おや援軍?別の船団かな。
!これが天の梯子か、大した威力だ。
ストライカーが脅威と判断する程に。

おおーラケージ、いいトコ見せたな。
初登場時の印象を少し修正しよう。

そうそう、エイミーが来たんだから死ぬのは良くない。
!チェインバーがレドを逃がして…相討ち…。
潔過ぎだよ、まったく。

レドはガルガンティア所属の冒険家ですか。
ストライカーが支配してた船団も取り込んで、ガルガンティアは更に発展する。
うん、いい最終回だった。
おやおや、チェインバーの残骸がクジライカの住処になってるな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]