忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28672866286528642863* 2862* 28612860285928582857 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

は?

黒椿ぃ?本当に3期の続きだったのか。
で、お願いって何よ。

おやクラウスじゃん、出番があって良かったね。
でも何故ムラサキノヤカタに?
いや鱚はどーでもいーから。

なんだ冒頭のは夢か、それで?
なんだって女子とキスせにゃならんのだ。

…現状でハヤテを好いているのは、ナギ・マリア・ヒナ・歩・泉・アーたん・ルカ…。
ってとこか、この中で強引に出来そうなのは、ナギ・歩・泉・ルカ辺り?
本人が思うより候補は結構いるぞ。

ナギと永遠に別れる事になる?
どうもはっきりしないな、くだらんオチが待ってそうだ。


断裁分離のクライムエッジ

いやいや、仮にも大勢殺してきた子が今更何言ってんの。
殺しってのは殺される覚悟を以て行うべきだ。

…もう、勝負は付いてるからな。
暴走を収めて終わりにしよう、頑張れ祝。

祝の髪を少し鋏で切り裂いたら、暴走が収まったか。
それは祝に底知れない恐怖を与え、再び髪が伸びる結果となった。
やっぱ精神的なものが原因なのかね。

祝とエミリーは完全に和解したな。
!切の事は、エミリーの中でえれぇトラウマになったようだ。
でもこうしてると年相応だなー。

!暴走時の事、覚えてるのか。
…その方が面倒無くていいかもしんない。
変な時に思い出すといらん事態を招き易いし。

おやヴァイオレット殿、お見舞い?
………エミリーはそんな風に造られた殺人者だったのか。
受注製品ってのはおぞましいな。
!?…行動の読めん女史だ、何考えてんだかな。

終わった終わった、続きは原作を読むしかなさそうだけど。
今のところその気は無い。
…思わせぶりな未来を見せよるのー。


革命機ヴァルヴレイヴ

?未来のサキ…だよな、またしても。
その子は子供?

…ハルトの内心は、完全に予想通り。
好意でなく責任を取るという求婚は受け入れ難いだろうよ。
とはいえ、サキも辛い心境だよな…。

っ毒ガス!?カインめ、むちゃくちゃしやがる。
…エルエルフを調教した男か。

不死身が第三世代?
気にはなるけど、考えるのは後。
この状況、打開できるのか?

アキラの過去は、痛いほどよく分かる。
だからこの子が心から動こうと思わないと…お?
よもやアキラがマギウスになろうとは。

ピノと同類っぽいブルーという人格を以て、動かない筈の機体を動かした。
おまけに人身のままでも不可思議な力を操る…。
カイン大佐、本当に何者だ。

我らはマギウス、世界の裏側に在る者…??

だーこれで3ヶ月待たなきゃならんのかいっ。
10月か、忘れてないといいけど。


DEVIL SURVIVOR 2

ラスボス戦、開始。
…そだね、人間は感情の生き物だからなー。

和解…しかけたけど、大和は止まらない。
悪魔合体でサタンを作りだした…??
何てヤツだ。

!!消えた筈の友達から、悪魔たちが届いた…なんとまぁ。
奇跡と呼んでいいものかどうか。
!次々と合体させて、ロキにメタトロン、おまけにルシファーかい。
…やっと大和を止められたか。

さてポラリス降臨だ、響希は何を願う。

………審判が始まる前の世界に戻った、か。
大地には記憶は無いようだけど、響希はどうかな。

にかえあ?ふふん、死顔動画が届くって設定は一緒みたいだけど。
アルコルのプログラムに比べて、かなりお粗末っぽい。

!涙に既視感…あ、思い出した。
何処へ行く。

みんな、それぞれの人生を歩んでる。
得られたやり直す機会は、充分に活用できるはず。
!大和…顔の傷も記憶も、残ってるようだな。
おやアルコル、キミも復活してたかい。

うーん、まぁハッピーエンドってとこでしょうかね。
大方想定内ではあるけど、バッドエンドよりは余程いい。


宇宙兄弟

あれ?もう筆記試験してる。
六太は…ああ、ダメだ、集中できてない。
無理もないけれど今は…く、そ。

!白紙で終わってしまった、か。
言い訳にはならない、身内の事とは関係ないんだから。
厳しい展開になっちまった。

ALSという正式な判断が、当人に下された。
!あと数ヶ月で指も満足に動かなくなる…それは、辛い。

It's a piece of cake.
ふうん、そんな言い回しがあるんだな。
「楽勝だよ」か。

病気の当人が張り切ってるのに、こんなところで立ち止まってる場合じゃない。
頼むからしっかりしてくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]