忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75837582758175807579* 7578* 75777576757575747573 >  >>
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?

・・・うーん・・・。
展開はまぁ見守るとして。
現状の懸念点は、リンネの正体?がバレた時の反応だな。
結構な戦いだもの、バレずに済むとは思えない。
ヴァネッサとも因縁があるようだし。
無論、問題無く受け入れてくれるなら良いのだが。

・・・何でこう、皆して死亡フラグ立ててくの?
いやまぁさすがにこんな段階で全滅したら話にならんけれど。

で・・・ヴァネッサんとこまで着いたのは、結局カイだけか。

ケルベロスが悪魔族の分類か・・・微妙。

?へえ、シドを知ってるのか。
その世界輪廻とやらが、世界改変の一因かしら?
・・・でもシドの剣は知らんのね。

あれ?ヴァネッサがリンネを知らない?
!前にリンネを襲った変なヤツ・・・お、ヴァネッサが自力で排除した。
そこまで絶対的な力の持ち主でもないようで。

・・・ええー、リンネを知ってるヴァネッサは正史の方?
それより強いとなると、勝てる見込み薄くなった?


ハズレ枠の【状態異常スキル】で

最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

ハティ・スコル?
本名とは似ても似つかんが、何でそんな偽名?

む、何かウザそうなヤツがいる。
・・・本当に文字通りのクズだった、はぁー。
勝手に間違えて逆恨みとか、無茶苦茶だ。

・・・・・・ふーむ。
別に人違いじゃなかったっぽい。
顔を変えてるようだが、寝不足はそのせいか?

おいおい本当にどうしようもないクズどもだな。
・・・うん、排除しといた方がいいだろう。
自分たちが魔物に喰われる側になったか、似合いの末路だ。

・・・守護魔獣は動き出す前に討伐。
そしてクエストは完了したが・・・あ、セラス。

!こんなとこに入り口が。
・・・・・・まあ、しばらくは同道しても問題ないか。

!強制的に寝かせたら、変装が解けた。
やっぱりか。


魔導具師ダリヤはうつむかない

赤鎧・・・そう、戦場で真っ先に危険へ飛び込む役目か。
それは心配するなという方が無理だわな。

・・・短い間ではあったが、随分と仲良くなったようで。
町で見掛けたら声掛けて、か。
町だと男装してないけれど、見つけられるかしら。

!!あの野郎、またしても勝手な事を。
・・・うむ、こういう事は断固とした態度を取らねば。

は、寧ろ今後は関わらん方がありがたいわ。
本当にどこまでも愚かな男だ。
にしても・・・コイツ、本当に約束守るかなぁ。

・・・いっそ自分で商会を立ち上げなよってか。
これだけ賛同者が多ければ、何とかなりそうだ。

へえ・・・カルロはダリヤのために、あちこちに貸しを作ってたと。
それだけ自身の死後を気に掛けていたわけか。

あ、早速ヴォルフが町に来そうだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]