忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75797578757775767575* 7574* 75737572757175707569 >  >>
かつて魔法少女と悪は敵対していた。

ふうん、正確な噂が飛び交ってるのね。
・・・思い切り流されまくってるがねぇ。
あ、何だかギンがサンジに絆された件を思い出した。

!通販まで使ってプレゼントを・・・。
しかも高級肉とは。

・・・もういっそ、組織に勧誘したら良いんじゃなかろうか。
生活を保障すればコロッと行きそうな気がする。
組織も裏切らずに済むしさ。

わー・・・白夜のアレな動画が出回ってしまう。
やはりクソやな、御使い猫。

!!こんな店で出会っちゃうとは。
・・・ああ、さすがの白夜も動画配信は嫌なのね。

!!どう見ても猫じゃなかった。
猫っぽい着包み来たただの変人・・・変態?
っ将来的に白夜を穢す気満々かよ。
うむ、即座にぶち殺すのが世のためだね。

・・・死の概念が無いってか、面倒な。
夜霧を連れてこなくては。

え、補佐が付く?
・・・そうだな、邪魔でしかないな。
マジで殺っちゃう?


異世界失格

・・・もうタマも当然のように棺桶引いてるね。
色々と諦めたのかしら。

こんな場所で湯豆腐所望しちゃうのか。
アネットもそんな生真面目に受け止めんでもええんやで?

おや、タマの故郷へ向かってんの?
・・・ふむ、やはり聖堂が複数あるのだな。

?何だこの吸血生物。
・・・アネットの使い魔だったんか。
しかも全く役目を果たしてないという不真面目さ。
!メロスと名付けちゃった・・・喜んでる?

?何事・・・おや、ドラゴン。
・・・む、飼い主っぽいのもいた。

・・・・・・・・・ふうん、転移者を憎んでるの。
来たばかりのセンセーはほぼ関係無いと思うのだが。
まぁこういう輩には言うだけ無駄か。

え、憤怒の魔王?
確かに強そうではあるが。

うーむ、ばっちり刺されたな。
しかし衝撃的な場面のはずなんだが、あんまり・・・。

!心臓貫かれたはずなのに、立ち上がりよった。
さすがはセンセー。
しかもウォーデリアの心配までしとる。

・・・ああ、ここで前回のラストに繋がるの。
で・・・何とか助かったのね。
わー毒だと知って躊躇無く飲みよった。

?変なラップ野郎が湧いた。
・・・そうだな、無視しとけば良いだろう。
鬱陶しい。

憤怒の魔王は滅ぼされた?
・・・ああなるほど、ウォーデリアは魔王の娘なの。
転移者を憎むのは父の仇だからか。

?何か傲慢そうなのが来たぞ・・・コイツも転移者か。
・・・・・・また随分と分かり易いクズだな。
ラップ野郎も乗っかってんじゃねーよ。

・・・あ、これヤバイ感じがする。
アネットはこんなのにいいようにされちまうんか?
胸糞展開は勘弁して欲しいのだが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]