忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 67876786678567846783* 6782* 67816780677967786777 >  >>
うたわれるもの 二人の白皇

・・・強い上に容赦ないな、クオン。
だがアンジュが背負うものはそれだけ大きい。
クオンが厳しくなるのも仕方ない、かも。

・・・残念だが、感情だけで勝てる相手ではない。
!さすがにハクも黙ってられなくなったか。

むっ・・・やっぱハクの事になると冷静ではいられんか。
頼むから気付いてクオン、君なら分かるはず。

!?ハク・・・お前、この場面で自分を出すのかね。
ちとズルい気もするが、まあ良いか。

!!聞こえたのか、今の呟きが。
・・・今度こそ分かってくれたろうか?クオン。

!アンジュがクオンと多少なりともやり合えるように。
そっか、先の様子は気圧されてたのが原因か。

!ウルトリィとカミュ、だっけ。
君らが助力したとなれば、クオンとて動揺するわなぁ。
・・・ふー、ひとまず穏便に収まったのぅ。

うんうん、ハクは生きてるよ、クオン。
だから・・・・・・おや?

良かった、ようやくクオンが戻ってくる。
ベナウィもクロウも、元からこのつもりだったっぽいね。


それでも歩は寄せてくる

ああ、夢だったねこれ。
うるしも難儀なやっちゃで、青春だなー。

本屋前で出会って、漫画買って、例のお好み焼き屋へ。
・・・むう、カラーで見ると何とも美味そうである。

そういや、私もお好み焼きは四角に切るな。
ピザ風に切るというのは珍しい、かも。

うむ、誰がどう見ても映画館デートである。
頑張れタケル、色々な意味で。
桜子はシーンに倣って色々と仕掛けてくるぞ。

夜中に電話で話すとか、どう見てもカップルだろ。
御行とかぐやもしてたなぁ、懐かしい。


ONE PIECE

おお?ウタの歌をオープニングに持ってくるとは。
映画のダイジェスト・・・昨日見たばっかだから、何とも感慨深いのぅ。

ヘラが誕生するか、プロメテウスの彼女にはならぬが。
いよいよゼウスは用済みですな、可哀そうに。

ナミたちがページワンに追い付かれたか。
間もなくビッグ・マムも来る、厄介な乱戦になるぞ。

!出たな、ホーキンス。
まったく、いつの間にキッドの藁人形を作ってたんだか。
そのせいで二人とも余計な苦戦したわい。

・・・ふん、ホーキンスが今日死ぬ確率は99%だったわけだよな。
キラーの方が7%も上だったわけだ。

ようやく、覇王色を纏えるようになる、が。
それでも未熟さは否めん、間もなく二度目の敗北だ。

・・・そういや、次とその次は映画連動編だっけ。
公開後にやるとは思わなかったが。
そうなると続きは三週間後・・・長いなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]